
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ブログ予定地

はいどうも、雪城ななみです。
前回の更新で言ってましたが新しい場所立ち上げてます。
ななみんの気分屋店舗
ブログ名はほぼ変えず、カテゴリーを変更してオンラインゲームから趣味や日記方面にしました。
あらためて考えたら一年以上マビ出来てないのに、そのカテゴリーにしとくのもなんかなーって感じだったので。

とりあえず場所の確保が終わっただけの状態なので、カウンターやカレンダーにリンクの貼り直しなどやることたくさんです。
それと再度見る方いるか分かりませんが、ななラジやななみ放送局は個別にリンクを作ってそれぞれ飛べるようにしようと思っています。

約八年近くやってきた場所を離れるのはなんかなんかですけど、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2016/09/12 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今後について

はいどうも、また広告出ました雪城ななみです。
そんなわけでちょっとばっかし考えてることがあるので書こうと思います。

実はですね、少し前からパソコンからこのブログの更新ができなくなっています。
なんでもFC2のセキュリティ云々で認証コードなどを入力しないといけないのですが、そのコードが送信されるアドレスがまぁ私のじゃないわけですよ。
元々このblog自体いまは居ないアイリスさんと始めたものなので、アドレスはあちらさんの物を使ってた訳なんですよ。

まぁ聞けばいいのかもですけど、アイリスさんと交流がほぼ途絶えてる状態なわけでして聞くに聞けないというオチ……
そのおかげで、PCから更新するのに必要な認証コードなんかもわからねー状態なわけです。

そこで、長いことやってきたこのブログを休止して自分だけのブログを立ち上げようかと考えています。

とりあえず次の休みまでに色々考えて立ち上げるので、はやいうちに更新したいと思います。
[ 2016/09/12 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

博麗神社例大祭

はいどうも。ななみお兄さんです。
昨日は『第六回博麗神社例大祭』がありました。
目的のブツが手に入らなかったり、番号間違えてて別のサークルの本購入しちゃったりと色々ありましたが楽しく過ごすことが出来ました。

戦利品の確認などは後編でやりましょうかね。
[ 2009/03/09 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小説について

どうも、姉ことななみんです。
ついさっき『小説関係そろそろのっけてきたいNE☆』と、妹に言われました。
ですが未完成部分がまだ多いため、キャラ設定だけ書いておきます。
[ 2008/07/10 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

挨拶

えっと、とりあえず挨拶くらいはしておこうかと思います。
姉のななみーです。あくまで設定ですので真に受けないように(

このブログやらはじめる事になった経緯なんかは妹の日記参照してください、説明めんどいっス(
でもまさか、ブログやら小説やら書くことになるとはまったく思っていませんでしたよ!
いえね、小説は中学のときから趣味でずっと書いてましたが、あまり人の見せたことがなかったものでありまして―
まぁ、そんなわけで小説に関しては結構gdgdな流れが多いかと思われます、ハイ=w=;
そんなとこは、妹のサポート受けつつ少しずつ修正していきたいなーと・・・w

こんな感じでのんびり更新していこうと思っているので、よろしくお願いします
以上姉の挨拶を終わります
[ 2008/06/16 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









