
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななみ放送局 第八回 「約三ヶ月のギアガの大穴」

はいどうも、久々すぎて勝手を忘れたひとり語りのななみ放送局がはじまりました。
あ、ななみですヨ

なんかもうほんと疲れるね夜勤
お給金の高さのおかげで頑張れているようなもんです、ハイ


ななみ放送局 第七回 休みだワッショイ 

はいどうも、心も身体もさして休まらない休日がスタ→トした雪城ななみです。


さて……何するかなぁ
なんかなんかだし、夜にラジオでもやるかな久々に!


ななみ放送局 見えない自由が欲しくて錆びついたマシンガンで今を撃ちぬく的なアレ

アスファルト タイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける雪城ななみです。
次回の動画のことを少しだけ喋ってます。

ななみ放送局 バレンなんたら SP

はいどうも、今日はあれですね甘いアレの日ですね……雪城ななみです。

ってわけでいつものラジオをぽいぽい

新年あけました

おめでとうございます。
今年も「あいとななみんの気分屋店舗」をよろしくお願いします。

そんなこんなで、雪城ななみです。
新年ってわけなんで一発目はラジオでビシッと!










