
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このカテゴリで記事かくの久々ね

はい、ななみの独り言ラジオ略してななラジ!
とまぁ、使ったことない挨拶でどうもどうも、雪城ななみです。

今回はなんでこのカテゴリで記事かいたの?ってことなんですが…
今までラジオをアップロードしてたサイト「voon」が来年あたりから使えなくなるそうです。

それに伴って昔のラジオも聴けなくなるらしく、ちょいと扱いに困っています。
今さら昔のラジオを聴いてる人たちもいないだろうし、そのまま闇に葬ってもいいんですが………
再うpするとしたら1~3をまとめて動画一本にする、といった感じにしようかとは考えてます。
ただなぁ、昔のやつ自分できいてると恥ずかしくなるんですよねぇ……

まぁ迷っておきますかね…
コメでもあったら残しますよ
[ 2013/10/18 21:50 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

ななラジ 最終回

はいどうも、巷ではダサイださいといわれるゲイルストライクガンダムが大好物なななみさんです。

なんでだよ!使いまわしだけどかっこいいだろアストレイの外伝機体・・・
つまり何が言いたいってSEED系のHG新しく出してんだから外伝機体もHGで出してくれよ!!

ま、ガンダムのはなしはおいといてー・・・
ラジオの話も後回しにして

リンク追加のお知らせです。

マビのルエリサーバーで活動する、えあさんのブログです。

-The Beginning-

日記あり、マビ記事あり、ガンプラありと・・・閲覧している楽しさと同時に『お前もマビ記事更新しろ!』と言われているような感じになるブログ様です。
私も更新しようかな

ま、それはえあさんのとこだけじゃないんですけどねw
他の方のマビブログ見るたび自分がいかにマビ記事を手抜きしてるかがよくわかるしw

まぁ私事は置いといて。
リンク追加ありがとうございます。そしてこれからよろしくお願いします!

しっかし、どうにもうまく紹介できずもうしわけぬぇorz


さて、ななラジ

最終回です

今まで聞いてくれてありがとうみんな!!

それじゃ最後の最後まで!
ななみんとブーストファイア!!
[ 2012/10/12 23:14 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

東方ディアブロトレジャー ラスト

はいどうも、タイトルどおりラストでございます。
あ、ななみんですよ、こんばんは。

サクサクいって次に移りましょうねぇ
2~4は音量注意してください。
ボス相手だからナイフ投げまくってるのでヒット音がかなりうるさいです


そして動画に移る前にリンク追加の報告をしておきます。

イーヴィス★のゲーム交流版

イーヴィス★さんのブログです。
ゲームやアニソンに関しての記事、そして日記などいつも楽しく読ませていただいています。
私がマビのイベント優先しててPSO2にインあんましていないので、まだどちらでもお会いしたことがありませんが、落ち着いたらインしてお会いしてみたいですね~



それではプレイ動画へいきましょう。
[ 2012/09/22 02:07 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

東方ディアブロトレジャー6回目 1と2  あとは・・・

※今回は『ななラジ』カテゴリに分類されますが、最後の方に一部ドール記事があります。
苦手な方は注意してください。一番下なので見たくない方は動画まで見て回れ右がいいかも


さてさて、やっとこさラスト間近になってきたこのプレイですがグダるのはいつも通りなわけで・・・
そんなわけでななさんです。

いい加減オンゲ記事もやりたいね~
あとド-ル記事もやりたいんだけどお洋服が全然ないのよねうちの子・・・
近くに買いに行けるお店あればもっち頻繁に更新できるのでしょうけどねー
まぁ、とりあえず動画やって!おまけにシャンプーしたうちの子の後ろ姿でものせときますかねぇ

あぁそうそう、もう凄くいまさら感が凄いんですけど・・・
ほら、前に私が参加した『グランドインテンション』ってゲームあったの覚えてますか?
それに関してほとんど報告してなかったから忘れてる人おおいとおもうんだけどねぇ…
で、今更ながらグランドインテンション作者の巫堂由依様のブログのリンク追加しときます。

戦乙女日記

ちなみにグランドインテンションは現在公開停止中のようです。
自分が初めてCV参加したゲームというのもあり、リメイク版の完成が非常に楽しみでございます。
いやまぁ・・・これ動画にとったらいいんじゃね?とかも思ったけど、この手のゲームって時間考えてやってると全然進めないのよねぇ・・・

ま、とりあえずリンク追加の報告でした。
そいでは動画をどうぞ
[ 2012/08/28 23:59 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

東方ディアブロトレジャー5回目 1と2

これがまた珍しく連続で動画なんだなー
どうも、ななみさんです。可能であれば…ってか、もうラストまで録画してあるんで今月中に東方ディアブロ終わります。
予想ではあと2回で終わります!ラストは豪華四分割ですよプロデューサーさん!(CV:ゆりしー

そんなわけで→さっさとやりましょう!
更新したい記事が詰まって詰まって詰まりすぎてラバーカップ突っ込まにゃいけない状況になりそうだしね!

あ、動画に移る前にリンク修正しておきました。

あまのぶろぐ。

ヒバリさんの所です。
最近は動画とろうとしているとか何とか・・・投稿されるのが楽しみやね!

[ 2012/08/28 00:36 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)









