
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレソ体験 二日目

はいどうも、タイトルのとおり昨日の続きでございますっと。

私でスよ、雪城ななみです。


とりあえず一つの職だけってのもなんともな~って感じなので、剣術士と魔拳士もためしてきました。

ぶっちゃけると、最初に拳闘士の扱いに慣れたせいで両方共使いにくかったんだゾ☆

[ 2014/05/09 23:10 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

ブレソ体験 一日目

はいどうも、牧場物語をやりだすとすぐ徹夜する雪城ななみです。

新作でるたびにやってるからね、しょうがないね。
え?つながる新天地?まだ二年目でーす!
ヒロイン全員のハート赤にして、恋人になる前に見れるイベント全部見た上で結婚相手を決めるんですよ!!
シリーズ通してこのやり方さ!!


さてタイトル通りーブレソやってきました。

一応チュートリアルやって普通のクエと戦闘も一通りやってきました。

[ 2014/05/09 01:10 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

CBT当選&落ちた人にクーポンあげますよ 〆切

はいどうも、今回本当にそれだけです。
雪城ななみです。

ブレソのCBT当選したので、ちょっちプレイしてきます。
5月7日(水)~5月9日(金)の間でどれほど勧めて感想書けるか心配ですけどね。


それともう一つ
公式サイトから応募するとテスト参加クーポンが3つもらえるんですよ。一つは自分が使うから二つ余るんですよ
なので、落選した方や興味があるという方にクローズドベータテストの参加クーポンをお譲りします。

ほしいという方は「管理者にだけ表示を~」にチェックをいれて、連絡可能なアドレスかスカイプIDを書いていただければこちらから対応させていただきます。

4/30 4:00
残り一つです

4/30 22:00
全部はけました。

コメントで連絡先がわからなくて~と書いて紛らわしくして申し訳なかったです。
スマホから確認してたもんで連絡先の確認が出来ませんでした。
この場でお詫びします。
[ 2014/04/29 22:52 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(3)

なんか出た

はいどうも、タウイタウイの動作のっぺりでイベント参加全然してない美汐提督です。
久々に開発でもすっかーと思って10/251/250/10ポチってたら…

kancolle-20140428-225313.png

えーっと……

20121219170912bf2.jpg

なんか出ました。

次に隼鷹さんで20/60/10/100をピチポチしてたら

kancolle-20140428-230847.png

kancolle-20140428-230509.png

またなんか出ました

20121219170912bf2.jpg

たまにやるといいことがありますね。
でもまだ巻雲は出ないし、潜水艦は建造&ドロップの両方で一隻も出ないという酷さ。
そこまで躍起になって欲しいわけじゃないけど、一隻くらい出てよ潜水艦
[ 2014/04/28 23:21 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

キャラメイクやってきたよ

はいさい、キャラメイク画面と久々ににらめっこした雪城ななみです。

PSO2でもスカイリムでもキャラメイクで1時間は必ずかかります。


とりあえずブレソのキャラメイクやってきました。
ただしゴン族だけ



[ 2014/04/26 03:12 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)









