
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々届きました

はいどうも、ガンダムブレイカー2買うか迷ってる雪城ななみです。

んで、まぁあれです
前々回だかの記事で27cmドールの~って言ってた部品が届きました。

とりあえずなんも弄ってないウィッグをヘッドに被せてアイ入れただけでペタリ



まずは前髪作ってあげなきゃですかねぇ……
後ろ髪はネット見ながらどうするか考えないといけないかなぁ

とりあえずまとまった時間がないからちまちまと進めていくしかないですね。
名前も考えてあげなきゃいけませんですし、おすし

いやぁ……仕事はクソたるいけと楽しみは尽きませんね

[ 2014/12/23 00:01 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

出費の連続 銃鳴埋葬曲(ブラストブリッツ・クライクライクライ)

はいさい!どうも、ななみです。
今回は、欲しいんだけどスルーしてる物を書いていくだけです。

まず1つ目に旧キットのガンダムヴァサーゴチェストブレイク
ゲテモノガンダム好きだから欲しいんだけど、今の流れだともしかしたらヴァサーゴもアシュタロンもHGで出してくれるんじゃね?っていう希望が少しずつ生まれてきているため買うに買えない状態。
買ったとしても手を入れて行かないと見れたもんじゃなくなるだろうから、途中半端なものほっぽって集中するしかなくなるっていうあばばばば

バンダイはさっさとヴァサーゴとアシュタロンとチェストブレイクとハーミットクラブとG-UNITをHGで出してください


再販よりもリニューアルで……頼む頼む

2つ目、アサルトリリィ
今回カテゴリをドールにしている理由がコレです。
公式ページはここ
フィギュア×ドールです。周りに購入者がいないからどうとも言い難いのですが、武装神姫に布服着せるとこからドールに入り込んだ私としてはかなり興味があります。
サイズが1/12っていうのも中々いいですね。置き場にも困らないし、figmaやリボなんかとも交えて遊べそうだし……
開脚具合によっては、バイクとか乗り物なんかをあわせてもよさげ。
それに、あのサイズだとコトブキヤのMSGなんかも使って遊べますからね。

で、なんでお迎えしないの?っていう理由は「値段」
今の今までドールお迎えしておいてなんだって感じだけど、このサイズと中身で8k強は正直言って高い。
本当に余裕あるときじゃないとダメぽ

3つ目がPSV
これも値段だわね……
もう少し値下がったら買おうかな!!
カグラやりてぇしさ!!


まぁこんなもん。
とりあえず今月はゴッドイーター2買ったらあとは財布封印しないといけなくなるかな!
携帯料金すら払えるかギリギリやでぇ…!
急にポケモンとダンボール戦機やりたくなって新作買うなんてことするからこうなるんだ私。
[ 2013/11/06 02:31 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

アリスさん怒らないで

はいどうも、ギンギラ一番星を私は目指す!雪城ななみです。

ノルマのラスト記事ですね。
ドールネタなー……オビツボディと服が届けばそれでいけたんだけど残念ながら無理でした。

それと話は変わるんですが今マビでボカロタイアップしてるじゃないですか?
タイトル画面で流れてるEternalのミクVerなんですけど、マビインストしたとこにあるにあるBGMフォルダの中にあったんでボカロ大嫌いですが聞いてみたらこれが・・・なかなかいいです。
もちろん田中理恵が歌う原曲の方がいいのは当然ですが、ミクverも嫌味が無い調教で聞きやすいです。

fc2_2013-01-31_22-45-53-701.jpg


さて話を戻しますが、そんな状況のくせに積みプラ増やし、挙句「白いけどそれじゃない!」って別の物を買ってきた私をアリスさんは見逃さなかったようです。
それでは妄想へどうぞ
[ 2013/01/31 21:26 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

息抜きブリッツガンダム作成と怒られたななみ

はいどうも、カテゴリがこれで内容がそれってどうゆうことだと言われかねない雪城ななみです。
今回はドール含めて妄想会話出てるので苦手な方は注意です。

ジェノアスに合わせて武器の図面メモしてんのも飽きたので、結構前にジャンクで入手した2012年4月のホビージャパンのオマケ「シードカスタムキット」を積んでたブリッツに使ってみようかと思います。
あ、今回は一回目ですから頭とボディしか作ってませんよ?

続きへ行く前に念を押して言っておきますがカテゴリをちゃんと確認したうえでどうぞ。
[ 2013/01/21 00:57 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

チビアリス

はいどうも。お前はまず積んでいるプラモをすべて消化してから買い物に行けと言われかねない生活をしている雪城ななみです。
あ、今回もドール関連ね。

気にならない方は続きへどうぞ。
[ 2012/11/18 02:00 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)









