スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドミネーターてろてろ

とりあえず作業はてろてろとスローペースで行う雪城ななみです。

仕込もうとした矢先に探してもLEDがないって気がついたので、休みの日に100均で調達しようと思います。

それまでは外装を弄りましょう。

スポンサーサイト
[ 2015/10/04 15:36 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

携帯型心理診断鎮圧執行システム ドミネーター

はいどうも、時間ないなら無いなりにやりくりしてる雪城ななみです。

今回はこれを近所のゲーセンで取ってきました



欲しかったんですよこれ!
プライズ品だから光ったり喋ったりしないけど充分かっちょいい
そしてデカい!



でもこれ光らないと流石になー、ってなわけでー
もうやりつくされてる気がしますけど、光るようにします

なので、次回から更新はドミネーター改造やりますハイ
[ 2015/10/01 15:22 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

今更なカレトヴルッフと私の好きなMS

どうも、美汐提督…じゃない……雪城ななみです。
かなり今さらだけど、ホビージャパン付録のカレトヴルッフ組み立ててみたよ。

クッソでけぇ
ソード状態でも15cm以上あるんだね。



レッドフレーム持ってないからアストレアFで。
あ、カレトヴルッフはホビージャパン二冊買ったわけじゃないですよ?一つは本誌買いましたが、もうひとつは中古屋で見つけて買いました。
ザンライザーも見つけたからねラッキーだったよ!(組み立ててないけど

アンビデクストラス・ハルバードモード





ダブルセイバー……ってかナギナタか。
こういう武器大好きだけど自作するにもサイズ調整しにくいから付録とはいえ作れて大満足だわ
でもこれ、レッドフレームだとフライトユニットに取り付け出来るみたいだからそのうち買ってこよう。

あーあと、明日にでもエクシアダークマター買ったらアストレアと合体させるのだわ。
アヴァランチエクシアも見つかったらなぁ……さらにパーツ取ってアヴァランチアストレアダークマターとかもうこれでもかってくらいグチャグチャにできるなぁ。

続きは好きなMSについて大雑把に書いてあるので見ても見なくてもー
[ 2014/03/22 02:59 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

オリンピック終わったね

あ、あと男子で一種目あったわ。
雪城ななみです。

なんかあれですよね、TVで浅田真央ばっか贔屓しすぎじゃないかなって……
メダルとった羽生君より目立ってるし。
ってか、女性スケーターだと鈴木明子とか他の人たちの方が好きなんですがねぇ


まぁそれはいいか。
そうそう、オーディーンM作りました。
[ 2014/02/23 12:38 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

現在作る予定のモノ

はいどうも。武装錬金5巻の第39話の



このシーンで必ずウルっとする雪城ななみです。
絶望的な状況で大切な仲間に応援されて力を取り戻すっていう熱血展開大好きです!
ワイルドアームズ2ndのラスボス戦のアークインパルスもこんな感じですよね。




もうヤバイ
OPアレンジ流れる演出とかヤバイ
プレイしてて涙腺ヤバイ


さて、話をタイトルのことにしますけど…
まず廃ランナー切ってヤスってちょうどいい長さの棒が完成しました。



廃材の再利用ってんでなんか作れないかなーって思ってとりあえずやりましたが、完全ノープラン
一応ランスを作るというのだけは決めてあるから、MSG組み合わせてみたけど(・∀・)イイ!!って感じにゃならない。
やっぱプラ板切り出してサンライトハートみたいな奴が作りたいですねぇ……



護業と並べてみる
とりあえず試しにfigmaに持たせてみました。









W・武装錬金!!
飾り布は5巻の学校守るときカズキがやってた巻き方っぽく……
黒い布と咲夜さんが普通に似合っててどうしましょうって感じ。
あとfigmaに持たせるにゃ重すぎるねコレ。
両手で構えればいい感じかもしれないけどさ……
それと、プラモが持つにしたって関節がすぐヘタレるなこれじゃ

まだまだ改善点が多いけどチマチマ作っていこうかねぇ
[ 2014/01/16 04:33 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。