
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静寂の街ゆらぎに満ちるとか何とか

はいどうも、タイトルは知ってる人は知ってるこの曲



でごぜぇました。 あ、ななみですよ。今回は画像多いから気を付けてね

零児と駄狐様はムゲフロで知ってたけど、原作ゲーはdropさんに教えてもらったんだよなぁ…
ナムカプEDの二人はなんかもうニヤニヤしっぱなしだったというかなんというか……

さて、なんでナムカプの話でカテゴリはフィギュアでテーマがそれ?ってなりますけど、某所で見て作りたかったものが関係してます。
その材料が届いたので受けとって早速作りました。
[ 2014/01/13 05:21 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

増えすぎてヤバい

はいどうも、置き場がないフィギュアを売るか誰かにプレゼントするかと本気で考えてる雪城ななみです。

さすがに押入れ圧迫はマジで酷い。
知り合いの家に勝手に持って行こうかしらねぇ…

で、今回は特に書くことなし。
フィギュアで遊ぶのもこれくらいしかしてないし



沢嶋さんは誰と絡ませても合うからズルい。

とりあえず動画とらにゃね
色々設定いじってるとこなんで、みてる方いたら待っててくだしゃー
そいでは、今日はこれにてー
[ 2013/09/28 18:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

figma コブラ レビュー

はいどうも、今日の朝っぱらから宅急便でヨドバシから届いたヤツのレビューをします。
雪城ななみです。

数ヵ月前から予約してて楽しみだったfigmaなので凄く楽しみです。
[ 2013/05/18 21:25 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

へっぽこポージング講座 第一回-なぜなにアクションフィギュア-

長々とお待たせしました、バリバリ最強No.1最近の口癖は「不愉快だクソ○ね」という酷いにも程がある雪城ななみです。

だってムカつくんだもん。
某店の店員。いちいち後ろから覗きこむな、ニヤニヤしてんな気持ち悪いんだよ○ね。


なーんて!まぁ……本音です。


さて、不愉快な話はここで終わらせてポージング講座に……移らないんです!
今回は使用していくフィギュアの長所と欠点の説明をしていきます。

第一回とは書いてありますが今回は読み飛ばしてもらってもかまいません


私の主観も混ざっているので「こう思ってる人もいるんだ」程度で見てください。


それではどうぞ
[ 2013/04/17 02:11 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

清く正しい射命丸

どうも、全年齢でも18禁でもコスプレROM鑑賞をするとまず法令線と手のしわを確認する雪城ななみです。
自覚はあるが嫌な見かたしてんなぁ。
ちなみに好きなレイヤーはチョコボール向囲さん!アヒル口は好きじゃないですが眼鏡が非常に似合っているレイヤーさんです。

はてさて話を戻します、今回は前回の萃香に続き東方のfigmaです。
再販されないせいもあって新品中古問わずプレ値つけられてて入手が困難でしたが、ちょいと友人に頼んでおいたおかげで新古品をほぼ通常価格で入手できました。イエーイ!

いやホントは今メッキのMSがマイブームなんよー!とか言いながらデルタガンダムでも作ろうかとか考えてましたが、デルタガンダム高いからやめました( ・`ω・´)
それに置場所ないからってゴールドフレーム天ミナとかその他諸々も積んでるしね。
ガンプラと言えばヴァサーゴやアシュタロンやベルフェゴールやイージスや天ミナあたりは大好物です。はよHGかRGでゲテモノMS出せよバンダイ!

まぁ、なんだーかんだーいってねぇで書いていきましょうかね
[ 2012/12/18 00:52 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)









