
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ無い!

どうもどうも~
更新しようと思っている間にどんどん日が過ぎて今日に至りました\(・ω・)/
とりあえず、ステータスやらスキル公開してみましょう(
↓  ↓  ↓
[ 2008/06/25 22:16 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

雪花とペッカ、簡素化?何こののっぺらw

おひさしぶりです、妹けんざーんっ 
すごい時間ですが気にしないでください、ねれなかったんです(´・ω・)
やっぱり間があいてしまった更新です(ノ∀`)
さて、本日はまびのことでご報告をばっ
大きなことといえばタイトルの二つを回ったことくらいでした(●´ω`●)・・・
雪花、ひさびさにある友人としゃべり「雪花IKANAIKA!」とお誘いを受けたので
レミ剣もほしかったのでついていくことにしました。
雪花・・・といえば女王様! SSに収めたことがなかったし、ジャイアントさんもいたので
チャンスだと思いしっかりとろうと努力しました!
↓結果がこれ!↓
[ 2008/06/23 05:49 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

挨拶

えっと、とりあえず挨拶くらいはしておこうかと思います。
姉のななみーです。あくまで設定ですので真に受けないように(

このブログやらはじめる事になった経緯なんかは妹の日記参照してください、説明めんどいっス(
でもまさか、ブログやら小説やら書くことになるとはまったく思っていませんでしたよ!
いえね、小説は中学のときから趣味でずっと書いてましたが、あまり人の見せたことがなかったものでありまして―
まぁ、そんなわけで小説に関しては結構gdgdな流れが多いかと思われます、ハイ=w=;
そんなとこは、妹のサポート受けつつ少しずつ修正していきたいなーと・・・w

こんな感じでのんびり更新していこうと思っているので、よろしくお願いします
以上姉の挨拶を終わります
[ 2008/06/16 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめましてのひとはこんにちは!(ン?

はじめましての人はこんにちは(?
妹のあいりすです! ぁ、リアルに妹とかってじゃなくてですね!設定です!せってー!
マビノギをちょうど1年前からがんばっているのですが
おねーさまにはマビノギはじめたころから本当にかわいがってもらってます(●´ω`●)
いろんな意味で、えぇほんとに!
マビノギだけでは
書く気はとくになかった妹なのですが(ぁ)、

ここ最近になって二人で小説みたいなのもをつくってましてまして、
基本的な記述はおねーさまが
やってらっしゃるのですがぅちは設定などなどサポートをさせていただいてます!
やらせてもらえるってことになったときはほんのちょっぴりうれしかっただ!
ぁ、でねでね。 そこそこできてきたところでHPとかなにか紹介できてもおもしろいねー!って
ぅちが持ち出したんだけども、
当初はおねーさまどこかにあげる予定はなかったみたいですモニュ(ノ)'ω'(ヾ)モニュ
いろいろいきさつがありましてここにいたりました!w

まぁなんだかんだでそれも含めつつ!おねーさまと二人でマビノギの生活もいれながら
がんばっていきたいとおもいます!
二人ともどもなかなかいそがしぃかもしれなぃので、すっごい不定期になりがちですが
どうぞよろしくおねがいします、
挨拶になってるかすごぃ怪しいけど!
以上妹の挨拶でしたぁぁ!
追記
フレンドリストもちゃっかり100人こえちゃってて登録とかむつかしぃですが、友達は多いほうがいいよね!
マビノギではしっかり友達募集(。-ω-。)CHU☆是非なかよくしてくださぃネ♪

あと、プロフィールなっがっwww
[ 2008/06/16 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









