
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うえっうえっ

きゃっほーい!
久々にGTAにMODいれて遊んでるななみんでございます!
おかげでイン率減りました(ぁ
[ 2008/08/25 02:11 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)

定期的ぎるどかつどん!  ・・・カツ丼?

おひさしぶりです、あぃちゅんこと妹だよぉ(*`・ω・´)

夏休みにはいりネタたっぷりじゃん!  いえいえそんなことはなかったようです。

まだこれから夏休みは一ヶ月ほどあるのですがどれくらぃネタが増えるのか

果たして増えるのか若干心配しつつもすごしております('∀`)

がんばってINしてお金をある衣服のためにせっせこ稼ぐ、最近の行動はこんなです('、`)・・・

でぁ今週のお話いってみ(σ`・ω・)σYO!!!
[ 2008/08/24 19:31 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

慧音が(ry

はい、どうも~
最近ガチで妹のことが心配になってきた姉ことななみんでございます( ・ω・)ノ゙

この暑さ異常ですよね~
ぶっちゃけ、クーラーあっても乗り越えるのがきついです、ハイ
まぁ、1年前まではうちにクーラーなんて文明の利器はなかったから扇風機と団扇メインだったんですけどねw

まぁこんな前置きはさておき、日記に使えるネタはなんもない!
だがしかぁぁぁぁぁし!!
こんなときは動画でごまかせばいいって慧音が(ry
[ 2008/08/15 03:46 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

今年も憂鬱! ドデカイベント!

閲覧者の皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは、いろいろヽ(´ー`)ノ

昨日、やっとこさ本格的な夏休みにはいりまして
やっとゆっくりと時間を取れるようになった妹ですモニュ(ノ)'ω'(ヾ)モニュ

テストを欠席してからというもの、追試やらレポートにおわれてました。
めんどくさかtt・・・
でも落とされるよりよっぽどましなので適当にがんばってきました。
日常はもぅなんかつかれきってます、はぃ('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、
夏休みにはいったのでちょろちょろ体を休めて後期に備えておきたいと思います。

8月にはいってから各所おそろしぃほどの猛暑におそわれているようですが
みなさまの場所はいかかですか? こちらは・・・とっても暑くてでたくありませn。
エアコンで一日中いるのもいいですが、夏風邪等ひかなぃようにみなみなさま
どうぞご注意くださいませ。当の本人かるくひいてまs(ダメジャン

後半へ続くー...
[ 2008/08/12 06:47 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

みなみなさまおひさしぶりです、妹は生きています(;´Д`)

おひさしぶりです、閲覧者のみなさま!
妹のあいりすです。*゚(ノД`)ノ゚*。
ずいぶんごぶさたになってしまった・・・というのもぅちは現在まだ学生なのですが、つい今日。
ついさっき!夏休みとぃぅのもに入りまして・・・更新してからというものテストにおわれる毎日を
過ごしていました毎日なきたかったorz 
でもやりたい仕事のためにがんばります・・・!

まだ続く!? 続きはうぇ(ry
[ 2008/08/07 16:06 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(4)

だーるーいー

だりぃ…
でも少しだけ更新しなきゃ・w・
[ 2008/08/05 22:00 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









