
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)やぁ

はいどうも。
こんにちは、こんばんは、おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙
ななみお姉さんです。
最近まーた忙しくなってきました。でも遊ぶ時間はちゃんと取れてるので問題無しです(ぁ

後編へGO
[ 2008/10/30 16:52 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

(゚Д゚)いっそがしーっ!

閲覧者のみなさま
またまたおひさしぶりですっ いもうとなのさー!

いやぁ、ずいぶん更新にまた間が空いてしまいました。
楽しみにしてらっしゃる方(いるといいなぁ)、
おまたせしました(´ω`)!

といってもここ最近実はリアルで忙しかったり、体調がすぐれなかったりと
中々INする時間もなかったり、またINしても放置。
疲れがたまって寝落ちがとても多くなって残念な日々を送っておりました。

まぁこの記述日あたりからちょぃちょぃ暇ができてくるようなきがするので、
今度こそマビの更新ができるといいなぁとおもう日々であります。

・・・後半へつづく('∀`)
[ 2008/10/18 20:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

。*゚(ノД`)ノ゚*。

おひさしぶりです、いもうとです(´ω`)

ここ最近は体調も安定していたようにおもったのですがまた崩したりもどったりの
勝手に一人忙しい状態がつづいておりました。
今日は安定してるのでひさびさに落書きと更新(゚∀゚)

タイトルなにがあったって?いやね実は(ry
                     ↓続く↓
[ 2008/10/08 18:14 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい 自由とは、そういうことだ

こんにちは、こんばんは、その他色々(。・ω・)ノ゙
タイトルと内容にまったくの関連性が無い文をこよなく愛するななみお姉さんです。
最近、結構時間が取れているのでネタ集めを少ししてきました。
GTAにMODいれたり、緋想天のキャラをカラーパレットで弄ってみたり(ぁ
まぁ、どっちも自作できる知識がないので職人さんのブログなんかから拾ってきてる物ばっかりです(==

んでは、後編へGO!!

↓      ↓      ↓      ↓
[ 2008/10/04 17:06 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)









