
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁、越えることのできないようでできる壁。

おひさしぶりでござーます(・∀・)ノ

あいりーですζ*'ワ')ζ

G9も実装され、各自いろいろな目的でがんばっているとおもぃます(・ω´・)

レベルうpの速さに堪能いやむしろ忙しさが悪化

錬金術に堪能

PTクエ影D堪能

いろいろあるとおもぃます('∀`)

季節柄上X'masイベントも同時進行なようですがあれはどう考えても

巧妙な罠ですよね('∀`)?
[ 2008/12/20 18:36 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)

ずいぶんと間のあいたおひさしぶりです。

みなさまおひさしぶりでございますヽ('∀`)ノ

ほぼ1ヶ月ぶりのような更新です、その間いろいろリアル事情等うんぬんがかさなってなかなか・・・

マビにはINしてたものの放置がおおくなかなかネタがありませんでした('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、

というわけで日記に、なんとかしてネタをつくりますζ*'ワ')ζ
[ 2008/12/11 01:10 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ども、ななみお兄さんでっす!
ん、最近ななみお兄さんばっかり出現してるって?
気にしたら負けさボブ(´・ω・)
ここ最近チョットずつネタ探しができているので更新記事には困ってないのさっ!

そんなわけで、ななみお兄さんだけじゃツマンナーイとか言う奴はコメントにでも『ななみん自重www』とか書き残してやってください(ぁ
そんじゃー後編へGOでございます。
[ 2008/12/05 14:03 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









