
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生って悩まないか?w

はいどうも、ななみお兄さんです。
何だかんだやっているうち四月になってしまいました。
少しずつですが気温も暖かくなり、やっと春らしくなってきたかなーっていう今日この頃……

マビで転生するとき姿変えるかどうかでかなーーーーーり悩んでいます。
まぁ後編でグダグダ語ろうかと思います。
[ 2009/03/30 15:31 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

ぺっと。

またまたおひさしぶりのあいりすです('∀`*)

更新する予定だったはずの2週間がしっかり忙しく、転生した日から4日間くらいしか

実質INできていなかったという現実、もぅ時期大学もはじまるし仕方がなぃことでも

あるんですが(ノ∀`)

そんな中でもがんばってつくった種なのでよかったら最後までお付き合いくださいませζ*'ワ')ζ
[ 2009/03/23 01:15 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

ζ*'ワ')ζ落書きだよっ全員集合っ((((((((((っ・ω・)っ

ここ最近の日常、春休みをしっかり堪能ちぅのあいりーですζ*'ワ')ζノ

実は昨日の18時前に起きてからずっとおきっぱっ@3時間でひさびさに24時間達成とかいう

体にとってもよろしくない生活です('ω`)

わかってるならなおせって? 何を(ry 春休みだからできるんですζ*'ワ')ζ・・・

ならマビでもがんばれよって? それはそれで(ry 別事情でそれなりにいそがしいんですζ*'ワ')ζ・・・

さて、徹夜なのでお顔にクマーもすみかけてるところいい加減もどさないとホントにまづぃね(ノ∀`)
これから気をつけてちょこちょこっともどしていこっとっ
さて、タイトルのものは・・・!                        ・・・ここでCMです('∀`*)
[ 2009/03/09 15:40 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

博麗神社例大祭

はいどうも。ななみお兄さんです。
昨日は『第六回博麗神社例大祭』がありました。
目的のブツが手に入らなかったり、番号間違えてて別のサークルの本購入しちゃったりと色々ありましたが楽しく過ごすことが出来ました。

戦利品の確認などは後編でやりましょうかね。
[ 2009/03/09 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1ヶ月ぶりの更新なきがするζ*'ワ')ζ・・・

すんごくおひさしぶりです・・・orz

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

春一番もふいたというのにまだまだ寒っちぃ日がつづいております('ω`)・・・(当人近畿人)

2月いっぱいほとんどが実習に追われ、やっとこさ最近おちついたところでごじゃりまする。

案の定最近のネタというものもあまりなく日記と言う形にζ*'ワ')ζ

とりあえず最近の出来事でも・・・

後半へ続く・・・といいなζ*'ワ')ζ(オィ
[ 2009/03/05 03:08 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)









