
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またすげぇ時間に更新してるな

はいどうも、ななみお兄さんです。
なんか暇だったんで誰にまわすわけでもなくバトンやってみました。

実はですねぇ、やってみたバトンなんですが
知ってる人限定しまくりで普通の人からしたら確実にドン引きされるような内容です。


まぁ、みてくだされば分かるかと……
[ 2009/04/25 03:51 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ひさびさにマビオンリーだよ!

G10が実装され早4日('ω`)

その手前にもいろいろネタは用意していた!

にもかかわらず更新遅れたのには理由がある・・・きいてほしぃ・・・!
[ 2009/04/19 20:01 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(4)

来週からはレスキューファイヤーがはじまります(こっちの地域では

はいどうも、ななみおにいさんでっす!

こっちの地域で毎週土曜日朝十時にやってた『トミカヒーロー レスキューフォース』が終わってしまいましたorz
いつもいつもすっげぇ楽しみにしてたのに残念です。

しかし!
正統な続編が始まると知ってガッツポーズだよ(
とりあえずレスキューフォースについては後編で……
[ 2009/04/18 11:38 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

季節の移り香

はいどうも、ななみお兄さんです

ずいぶんと暖かくなってきました。
風の匂いにも変化があり、やっと春って感じになってきましたねー

しかしまぁ……春眠暁を覚えず、ってなわけでスゲェ眠い
昼なんてご飯食べながら居眠りしそうになる。
布団にダイブすればそれこそ数秒で寝れちゃうと思う(´・ω・)

そういえば東京では桜も開花してるようですねぇ……
うちの地元ももうちょいで咲くかな~
まぁ、開花したとしても花見なんざ一緒行く知り合いがいないんですけどね
学生のときの知り合いがほとんど東京行っちまってて楽しくないのぜ(ノД`)

さて…ななみお兄さんの休日についてでも―
[ 2009/04/09 02:08 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

集まり。

大学も今日からはじまり、一日つかれたあいりすです こんばんは('ω`)

ひさびさに友達にあえたり、新しい授業がはじまったりで楽しい反面

電車にゆられたりで人ごみの中に交じるせいか一日とてもつかれました('ω`)

大学といえば遊んでるイメージが強い人が多いとおもいますが、学科が学科なため

まだまだ隙間がありません('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、

さて、簡単な愚痴にしてマビでもしましょぅヽ(`Д´)ノ
[ 2009/04/06 22:35 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(3)

るんらら~ん

今日彼氏と駅前に遊びに行って来ました。
そんで久々にゲーセンへ!
しっかし、音ゲーとかレースゲーとか新作沢山でてて驚いたぜ(´・ω・)

[ 2009/04/01 23:29 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(4)

おぉ、ねむぃねむぃ・・・

4月に入ったにもかかわらず、寒い気候がしばらく続いておりますが

閲覧者の皆様は体調大丈夫でしょうか、ぅちは・・・\(^ω^)/

生活もまた崩れており、学校開始も近いのにそろそろもどさないと(ノ∀`)

それもあってかなかったか、最近よく寝すぎる常態が('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、・・・

いつでも寝ようと思えば寝れる、そんな常態が続いております、おぉ、ねむぃねむぃ・・・
[ 2009/04/01 18:48 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









