
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁもう、エンチャ怖い(´・ω・)

はいどうも、夜遅くにうまい棒(テリヤキバーガー味)を食いながら更新するななみお兄さんです。

ここ最近どーも暇なのでボス狩りをしています。
サブまで出現場所に待機させて参加したりと、なかなか楽しいです。
まぁ、いいものは何一つでないんですけどね。

ボスめぐりに関してはまた今度やるとして、今回のタイトルに注目です。
えー・・・詳しくは後編でつらつらと(ノД`)
[ 2009/05/28 02:53 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(3)

ウワァァァァ一ヶ月たっちゃったよ(゚Д゚;)

ぅちの更新から一ヶ月以上がたっちゃいました。

更新遅くて申し訳ないです(ノ∀`)

日々の体調の悪化や、鬱々しぃ常態がつづきとても書ける状態がなく

気付いたらこの日に、コントロールできるようにならないとなぁ('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、

今朝(5/25)のことなんですが「おめでとう!」の一言、はてなんのことやらと聞いてみたら

自分の誕生日を忘れていた模様、聞いてから思い出すとかもぅ歳ですかね(゚∀。)

続きはマビノギ・・・!



[ 2009/05/26 00:05 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(4)

あーもう!

はいどうも。
最近マビでの生活がgdgdすぎてもう色々とやる気が失せまくりハマグリな…ななみお兄さんです。
ギルメン減るわ、募集かけても来ないわでもう・・・
まぁ・・・こんなになりつつもちまちまプレイしてるのでそれについてでも書いていきますかね(´・ω・)
[ 2009/05/24 00:51 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)

僕は、本当に「英雄」なのだろうか?

はいどうも、ななみお兄さんです。
最近ニコニコ動画用にプレイ動画を撮影しております(´・ω・)

まぁ、エンコミスったり間違えて動画あぼーんしちゃって撮り直しとか涙目ですが楽しくやってます。

そうそう・・・それでプレイ動画用にPSのソフトを数本近所のゲームショップから買ってきたわけですよ
とりあえず、それについて後編で話してきましょう。
[ 2009/05/13 02:14 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

さて久々の更新です

どうもどうも、ななみお兄さんですヘ(゚∀゚ヘ)

最近マビにインしてる時間が少ないです、はい
飽きたとかつまらないとかじゃないんですよ?w
なんかこう、やりたい事はあるけどやる気が出ないって感じなんですよ。

そんで、マビに関しての記事を・・・

まぁ、最近の大型アップについてとか(たいして最近でも無いね)をとりあえず、ちまこま書いていこうかと思います。

[ 2009/05/08 01:36 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)









