
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテイフーズの缶焼き鳥うめぇ

はいどうも!
雨に負け、風に負け、雪に負け、夏の暑さには大負けするななみお兄さんです。

学生さんはもう夏休みに入っているようですねぇ・・・・・・いいなぁ、夏休み!!
学生の夏休みといったらあれです、恋人同士で海に行ったり夏祭り行ったりアバンチュールしまくりですよ。
恋人じゃなくてもほら、遠くに行っていた友人が地元に帰ってくるとかでイベントありまくりですね!

まぁ、そんな事はおいといて・・・
マビでは7月23日木曜日にG10S2がきましたね。
ビジュアルチャットに新しい錬金術、それと近接魔法ブレイズ

とりあえず蝶今更ですが後編で色々感想を~
[ 2009/07/26 09:53 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(1)

そろそろ動きます(´・ω・)

はいどうも。
更新期間が開きまくりました、ななみお兄さんです。

最近、家に帰ってきてマビして終わって、ブログ更新しようとするといつの間にかベッドの上に・・・w
しかも眼が覚めると朝になってるというステキな現象が起こっています(ぁ
それが前回の更新からほぼ毎日続きこのざま( ゚∀゚)

まぁ、今回は貯まっているのをチマっと公開。
ほぼマビ関連だけどね(´・ω・)

[ 2009/07/07 23:21 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)

七夕だよー!

早くも今月2回目の更新っ

イベントがあることっていいですね!('∀`)

7/7七夕です!
[ 2009/07/07 22:31 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(1)

ペースかわらず('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、

7月にも入り梅雨入りが遅かったように思う今年の初夏

みなさまも体調のほうはいかかですか?各所では洪水がおきたりなどなど

大変なことが多々ございましたがこちらを閲覧の皆様はきっと健全ですね?

元気が一番、災害にあわれなかった方はなによりです('∀`)

さて、前回の宣言から結局月1が拭えない私あいりーです(,,゚Д゚)∩

すこしはがんばらないとなぁ('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、
[ 2009/07/05 22:28 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(1)









