
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず


遊ぶ時間ください。
どうも、ななみお兄さんです。
前の更新のときにも言いましたが某店の開店手伝いに来ているため遊ぶ時間がナッシングでございます(´・ω・)
帰ってくるのは18~19時だから遊べないこともないのですが、久々の力仕事&社員のオバチャンたちとの会話などで、身体がオヤスミを求めているので メシ → 風呂 → 寝る というなんとも健康的(?)なすごし方になっています。

いい加減まともにゲームしたいですですよ、えぇ・・・
マビはG11進めるのがめんどくさくなって停止してるし…あぁ、ブリューナクほしいなぁ(´・ω・)
PSPo2は休憩時間中にカチカチやってる程度じゃなかなか進まないし( ゚∀゚)<エクステンドコード入手ソロは無理だった!
だれかPSPo2マルチ一緒にやりませんk(ぁ

んまぁ、今回はこんな感じです。
来年からは時間が取れるはずなのでゲームとかこのブログとかもっとガシガシやってこうと思います。
それでは、また(゚∀゚)
[ 2009/12/22 22:35 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

身体鍛えましょー

はいどうも、ななみお兄さんです。
今日は某店の開店準備のお手伝いに行ってきました。
久々の肉体労働だったせいか、帰ってきて4時間経過している現在も身体が痛い\(=ω=)/
これが今日から二週間続くのかと考えるともう……w
っと、そんなわけで遊ぶ時間が一気に減りましたよ(´・ω・)
たぶんマビは二週間アイテム回収だけで終わりそうorz

ってなわけで、更新は次余裕ができたときまでのおあずけでございます(・×・
[ 2009/12/09 23:13 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

まっくら/(^o^)\

あいりすです。

前回の生存報告から数日、ちょこちょこ余裕もできてこうして更新。

とりあえず落ち着く兆しがみえてきたのにもかかわらず、今度は闘病生活。

まぁ風邪みたいな感覚のもので、食生活の改善で治療中、後かんぽー。

ココ最近気をつけてたのにナーっ

とりあえずマビノギは周一復帰をまず目指して隙間つくり(´∀`

以下雑記
[ 2009/12/08 00:08 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)









