
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.5回らしきもの ハピバ!

どうも、ななみお兄さんです
今回のはただ『誕生日おめでとう!』を言いたいがために録音したやつです

ちなみに最初に語ってるのは昔書いた詩みたいなやつです(´・ω・)
かなり恥ずかしいってのが本音orz
そして、あとのほうにはゲスト募集に関してgdgd言ってるのも入れてみました。
よろしければご視聴ください

[ 2010/05/25 00:59 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(5)

第四回ななみお兄さんのニコニコレィディオ

はいどうも、ななみお兄さんです
早いですね第四回がスタート!
今回も第三回に引き続きゲストさんをお呼びしました
聞きにくいですがどうぞ~
[ 2010/05/23 21:35 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(4)

第三回 ななみお兄さんのニコニコラジオ

はいどうも、最近の更新こればっか!
ななみお兄さんです。
一応マビにもインしてるし釣りしたりD行ったりとまったり生活をエンジョイしてます、はい。
マビに関しては次回で一気に出します。

さて今回はゲストさんをお呼びしてやった第三回です
最初に言っておきますがgdgdです。
しかも時間制限アリだったので終わりのほうで妙に話を早く切り上げてます(´・ω・)
VOONの容量と時間制限さえなければ
ちなみにBGM無しですー
んまぁ、とりあえずお聞きください
[ 2010/05/17 00:48 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

2.5回なんていう変なもの(修正版)

タイトルどおりです。
はいどうも、ななみお兄さんさんでっす。
えーっと、ボツになった音源あるっていったら聞きたいといってくれた人がいたので編集してうpります。
あと今回は二つあるんですが、片方は不適切な内容だったためアップロード者が削除しました。
(5月15日 お昼 by.ななみお兄さん)
[ 2010/05/12 01:55 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛うぇーぃ

ごーるでんうぃーくも開けてしまい気付けば5月中旬手前になってました 

あいりすです

ごーるでんうぃーくにも少し更新を・・・!っておもったのですが

気付けばウダウダやってしまい

今日が更新日に(ノ∀`)・・・w

またひさしぶりにマビを中心のことで書くかもしれない・・・!

ココ最近日記扱いがふえてたからなぁ・・・以下適当につづきます。
[ 2010/05/11 20:53 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(1)

アイななブログでななみお兄さんと握手!

はいどうも、ななみお兄さんです
第二回録音しました。凄く聞きにくいです(´・ω・)

音量調整も若干ミスってまs
ツッコミはコメントでぶちこんでやってくださーいな\(=ω=)/
[ 2010/05/06 00:47 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(4)









