
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第六回ななラジ 朗読しますた

はいどうも
ななみお兄さんです。

今回の内容はタイトルどおりです
後で朗読した本のamazonへのリンクなど追加したいと思います。

[ 2010/06/30 22:15 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(1)

絶対許早苗

はいどうも
ななみお兄さんです
昨日更新したので波に乗りラジオ第五回です。
今回は中身ゼロの生存報告になってます。なので短いです
朗読とかは次回でやらかしますよぅ
[ 2010/06/27 17:51 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

正直すまんかった(´・ω・)

はいどうも
更新がマッハで遅れたななみお兄さんです。
えー、最近忙しくなってきやがりましてねぇ……なかなか更新できてません
積みゲー消化する時間はあるのにね!(ぁ

まぁ、それはいいとして
久々の更新ですから色々やらかすとしますかね

んでわ、後編へどうぞ

[ 2010/06/26 23:33 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









