
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にロックマンエグゼのサイト行ってみた

はいどうも
ロックマンエグゼ6のラストはマジで涙腺崩壊した
ななみお兄さんです

まさか公式サイトで電脳獣破壊のところ見られるとおもわなんだ・・・
ムービー貼っておくのでよろしければ見てください(´・ω・)
[ 2010/07/10 16:49 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(1)

けいおん!!の新OP&EDががgg

はいどうも
タイトルどおりの内容を後編に書こうとしている
ななみお兄さんです。

最近ゲリラ豪雨とかなんとか色々大変ですね
東京のほうとかもっと雨ざぶんざぶんになればいいのに(ぁ
郡山では駅前の地下にあるお店がとんでもない被害を受けたようです。
でも天気予報みた感じ明日にもう一度大雨きそう(´・ω・)
まぁ、自分は関係ないからいいんですけどね

さて後編いきましょうか

[ 2010/07/09 20:25 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









