
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななラジ~第九回 私服についてパート1~

はいどうも、ななみお兄さんです
今回は『お洋服』についてでございます・・・!
あ、マビじゃないよリアルだよ!
パート1なので2があるかもないかも?な感じです。出来はあんまりよろしくない
ちなみにBGMも無しです
[ 2010/09/29 23:30 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

えぬじぃ集

今回はバリバリタイトルどおりですよん!
ななみお兄さん参上でございます。
聞いてみれば分かりますが録音時のテンションがわけわからないことになってやがるので注意です。
あ、忘れてたけどNGだけじゃなくてボツにした奴も入ってます。
そいではどうぞ
[ 2010/09/25 00:30 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

お待たせしました ラーメンライス

はいどうも
復活からもう早いことで数日たちました。
依然使っていたソフトなどはまだ全部入っていませんがある程度復旧できてきました。
あぁ挨拶忘れてた、ななみお兄さんです

今回は復活SPってことで、ななラジ30分オーバー目指すぜとか思っていた時期が私にも(ry
実際くっつけてったら20分あるかないかでしたとさ!
まぁ、今回は遅れた分もあるので朗読を3作品やりました。
アンプなどの微調整がまだすんでいないので音質面で少し不安もあるし、しかも3分割で長いのですが・・・よければ聞いてやってください。

[ 2010/09/23 18:48 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

放送禁止用語が含まれます

はいどうも
色々沈んでるななみお兄さんです
だってー!けいおんが(ry

まぁ、これは次回で語りますがね
ってなわけで、前回の更新に追加して言いましたがななラジ再録音しました。
あんまり長くないですがよろしければお聞きください。
[ 2010/09/11 18:33 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(10)

サブPCから(9/11追加&修正

えー、ななみお兄さんです
昨日メインPCがクラッシュしました(´・ω・)

当分復旧できそうにないのでおそらくマビにインすることがほぼなくなるかと思われます
(サブノートで一応インできました。戦闘はムリだけどチャットするのにインします)

それと、ななラジのデータも全て吹っ飛びました

(ノート用に録音環境作り直しました。再録音してななラジします)

KNOPPIXを使って一応データサルベージもやってみようと思います・・・

(昨日テストして画像ファイルだけサルベージできました。大容量HDD買ったら色々復元します)


っとまぁ、どうにかこうにか復旧作業も進んでます。

それと、ある方にななラジを木曜だか金曜に更新すると言ったのに更新できなくてごめんなさいorz
なので今日~明日の18時~22時には再録音した物を上げるつもりです。
色々とトラブルが発生しまくりではありますが、これからもよろしくお願いします。
[ 2010/09/10 01:44 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)

ところで


最近『ぱっつん』のキャラが好きで好きで困っているんですがどうにかなりませんか(ぁ
はい、自分の趣味を最初に暴露するななみお兄さんです。

前回の更新でHDDが死に掛けてるとか言ったけど今更新してます==
いやあのほんと不調なの冗談ではないんですよ?w
起動するのに10分かかったりいきなりフリーズしたり多発ですから。

さて、んじゃまぁ近況報告ついでに後編へいきませう
[ 2010/09/01 00:52 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(6)









