
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななななラジ12回

どんどん『な』が増えていくななみお兄さんです
今回やっと12回です。
これから更新がスローになりそうですがよろしくお願いします
[ 2010/10/21 23:18 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

なななラジ11回

はいどうも、ななみお兄さんです
第11回です
一応ひと段落ついて現状報告だけですね

あと今回のスタートでは、こえ部で出し損ねたペルソナネタをやらかしました
声に編集かけるの楽しいね(゚∀゚)
[ 2010/10/15 22:58 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

たまにはねぇ・・・

マビについて更新しなきゃいけないだろ!
ってな感じに、思ってたななみお兄さんです

えー、まぁほとんど活動してないんですけどね~
でもあれですよ、最近は色々ありました
SSとってあるので公開していきましょう
[ 2010/10/13 18:45 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(3)

ななラジ~第10回~さだまさし~

はいどうも
ヤンデレ大好き!ななみお兄さんです。
やっとこさ第十回・・・早いねぇ

とりあえず、激しくお待たせしました!!
[ 2010/10/11 21:58 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

ななラジ~第9.6回~俺は孤独なマッドメン~

はいどうも
今回はだいぶテンション駄々下がりのななみお兄さんです

いや、まぁね
うんいいけどさ!
とりあえず、ななラジ第十回を楽しみにしてくれてた方申し訳ありません
諸事情により今回も録音できませんでした。

一応色々あるので後編へどうぞ
[ 2010/10/09 02:28 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

ななラジ~第9.5.5回

はいどうも、ななみお兄さんです
まさかのまさかでやらかしました。ごめんなさい(

第十回まで待っていようと思ったんだけど待ちきれなくて、一人で駄弁って録音してしましました=q=
まぁ、いいよね!!
[ 2010/10/05 19:06 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

PSPでけいおん!発売されて嬉しくなってやった後悔はしてない(ななラジ9.5回)

はいどうも
ムギとさわちゃんはもっとイチャイチャすればいいと思ってるななみお兄さんです

ちなみに私はカップリング
律澪 澪律
律いちご
さわ和 和さわ

他多数、全部いけます


どんとこいです!!

ほんとね、百合はいい・・・!
なんつうのかなー・・・こう神秘の世界だよね(イミフ

さて暴走しすぎるのもいけないので、ななラジ9.5回スタートしていきましょう!!
[ 2010/10/02 16:10 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(4)









