
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんせー、台本がありません!

タイトルどおりではいどうも
最近忙しくなってきたななみお兄さんです

色々やるのに時間だの何だのなくてヤベェヤベェですよw
詳しくは後編で
[ 2010/11/30 21:53 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ななラジ15回~気合で頑張れ~

はいどうも
第15回でございます
あ、挨拶忘れてた ななみお兄さんですヘ(゚∀゚ヘ)

今回から数回は鶺鴒のしゃべる練習もかねて実験的に色々とやってみたいと考えています
そんなわけで、15回目はまずお互いをよく知るために自己紹介からわりと濃くやってみました。
そしてアクシンデント&急なネタを詰め込みすぎて笑いまくってますがキニシナイでくださいw
ちと長いですがお楽しみくださいorz

そうそう、今回はラストにびっくりなことがあります。色々アレですが頑張って聞いてください
[ 2010/11/24 03:14 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(4)

ななラジ第14回~失敗をバネにする余裕なんかない~

はいどうも
若干通り越してガチで気分沈んでるななみです

今回はとんでもないミスをやらかしまして・・・
最近、スカイプで通話するときはTapurで録音ミスしやがりまして・・・というか
いきなり不具合で録音できなくなるとか喧嘩売ってやがりますよね、あれ(

自分だけのときならまだしもゲスト&新パーソナリティーがきているときに、あんなミスとか最悪です。
正直あんなミスやらかした自分がイヤになりました
ってか、これ書いてる現在進行形でイラついてます。
イライラしすぎで、さっきからキータッチが強すぎてクラッシュしそうです

[ 2010/11/21 02:59 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(4)

ななラジ第13回~人生は川なんかじゃない、沼だ~

みなさま、おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは、そしてДоброе утро、そして你好
ななみお兄さんです
お久しぶりのななラジ更新でございますよっと!
今回はゲストさんをお呼びしてまーーーーたグダグダやらかしました~

今回はラジオ内で色々報告もあるのでどうぞ楽しんでいってくださいね

っと、忘れてた、今回ちとハウリングが数箇所あるのでそこは大目に見てください
それと1の7分11秒あたりから7分50秒くらいまでちと無音になってるので飛ばしてください。
[ 2010/11/11 16:00 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(4)

さてさて

はいどうも
最近更新サボっててすいません、ななみお兄さんです

やっとこさ色々落ち着いたので更新できますよっと!!
んまぁ、なんだかんだ言ってますがマビにはしっかりとインしていました
アイテム回収のために(ボソッ

そうそうC4『シェイクスピア』がきました!
10月24日実装だから凄く今更ですけどね~

詳しいことは後編で
[ 2010/11/04 23:18 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(3)









