
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななラジ17回のはず

お久しぶりです、ななみお兄さんのニコニコラジオはーじまーるよー!
今回もまたPSPo2iのお話となっております。
ここ数週間はこの話題引っ張りそうな予感がしますw



[VOON] No.33-Track001_0:00-9:16(9:16)

パトカ持ってる人からのお誘いなら喜んで引き受けるよ!!
[ 2011/01/22 22:52 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

インフィニッティー

はいどうも、前回に引き続きまだまだいくよぉぉぉぉぉぉハイ!

自主規制

えー、落ちつきました、どうもななみお兄さんです。
まぁですね体験版出てからもうずっとどっぷりとはまり込んでるわけですが・・・

20日に配布されたチケ取れたのでインフラやってますが中々楽しいですね。
2ではマルチ繋いでも一人でプレイしてることが多かったのでマクロスとかあの辺のイベント時期なんてもう地獄でした・・・
おかげでまだデモンズディザスター入手できてません。
え?ほかの物も入手できてないに決まってるでしょ!!!
まぁ、2i発売したら速攻でソロして掘りますともさ・・・

さて・・・後編へどうぞ
[ 2011/01/22 01:22 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版

はいどうも、体験版入手してがしがし進めてる
ななみ兄さんです!

いやぁ、楽しいですねやっぱり~
体験版でレベ100まで育てられるとか豪華すぎですよSEGAさん!!
まぁ、長々と話も続かないので今回はマイキャラのお二人のレベとステをSS機能でカシャリしました(゚∀゚)

ハンツマン&薺

今回はキャストのお二人さん
下がメインのキャス男『ハンツマン』パトカには『クラフティハンツマン』と記入してあります
元ネタは『LOST CHILD』に登場するアーミットの一人ですね~
詳しくはwiki参照 → 『LOST CHILD』

サブのキャス子『薺』 ちなみに読み仮名は『なずな』
AWのネタっぷりがすごいですこの子w
ハンツマンもそこそこいじってありますが、そのうちレスキューヒーローAWに戻すかもしれませんw


さてさて、20日にはインフラができるようになるので
それまでレベ上げ頑張らなきゃなぁと思います

ここ見てる人でPSPo2i体験版やってる人いたらインフラ繋がったときぜひ一緒にやりませう!
それでは、今回は失礼します・w・ノシ
[ 2011/01/14 04:20 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

キタキタキター

はいどうも!
忙しくて更新忘れまくってたななみお兄さんです

ちょっと前に私がCVで参加したゲームが公開されたのでちょち宣伝しちゃいます~

 リンク
  ↓
グランドインテンション

これです!
私はパッケ版くるまでプレイはお預け状態ですが、もうプレイしてくれてる友人からは
『面白い!』、『戦闘システム慣れたら楽しい!』、『主人公熱いwww』
などなど、自分も早くプレイしたくなるような感想が着やがりました!

ゲームで声使ってもらえるとかものごっつぅすげぇ嬉しかったです!
あ、そうそう『ななみ』の名前で参加してます。
さぁ、どのキャラやってるかわかるかな・・・フフリ
[ 2011/01/09 01:03 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









