
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画質テストしてみた

はいどうも、ななみお兄さんです。
ちと前々から延期してたプレイ動画をとろうか悩みまくっています。
一応前のマビみたいに酷いことにならないよう色々サイトみながらエンコして一つうpしてみました。
プレイ動画じゃないけどね!

よろしければ高画質でのエンコ方法&いいエンコソフト誰かおすえてください(´・ω・)
[ 2011/02/22 03:42 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(5)

ななラジ20回 バレンタイン( ゚Д゚)<氏ね!

はいどうも、クリスマスにも同じことやってたなぁと思うななみお兄さんです
今回はゲストさん呼んでやってみました。
声劇グループの知り合いをお二人ご招待です!

タイトルにあるようにバレンタインについてgdgdお話ししました。
甘いやら苦いやらしょっぱいやらよく分からない味のお話がだくさんです(´・ω・)
あと今回はバレンタインに関する声劇を入れさせていただきました。
[ 2011/02/15 21:14 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

あ、19回か

はいどうも、なんだかんだでもう19回です
なので次の20回では、また記念になにかやろうと考えてる、ななみお兄さんです

なにやりますかね?
ゲストさん呼んでお話でもしましょうか?
それともボイスドラマ作った奴でもうpしましょうか?
悩みますが、まぁ考えましょう!

[ 2011/02/11 00:02 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

自作楽器

はいどうも、楽器欲しいなーと思い立ったが何とやら!
ショルダーキーボードほしいけど高いので自作を考えているななみお兄さんです。
一応どれを使うかは決めてあるので、材料をそろえていこうかなと思います

今回は、材料を書いていきましょう
[ 2011/02/07 17:05 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ななラジ18回 『原点回帰』

はいどうも、ななみおにいさんです。
最近自分でボイスドラマ用台本をカリカリしだしたんですが…
久々に書いたせいで酷いことになっています(´・ω:;.:...

今回はそれ全然関係ないんですけどね!
さて、とりあえず後編へGO
[ 2011/02/01 01:44 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)









