
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななラジSP ラグナロクバトルオフライン

はいどうも、今回は動画です!
ななみお兄さんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!

水曜日にうpるはずだったこれですが、内容がずいぶん変わって登場です。
さぁ、見ておくんなし!
[ 2011/04/30 02:02 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

ななラジSP 前回までのあらすじ

はいどうも、PSNが早く復旧してくれないと超電磁砲が使えないななみお兄さんです。

タイトルのSPですが中々完成しないのであらすじだけ作りました。
本編は作って動作確認してるときムービーメーカーがフリーズして消飛びました

・・・・・・・・・・・・・・・・悲しくなりました(´・ω・)

なので頑張ってまたカチカチしてます。
来週の水曜日あたりには完成してると思うのでそれまでお待ちいただけたらなと思います。

さてさて、とりあえずあらすじを作ったのでよろしければご視聴ください
[ 2011/04/23 23:17 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

復帰早々これですか

はいどうも、㏄とch変更時にかならず不具合が~とか出るななみお兄さんです。
いやほんと、パソが不具合無くなったと思ったら今度はマビだもん困るよね(´・ω・)

一応エラーメッセージも続きからに打ち込んでおくよ。
原因分かる人いたらコメほしいかも?
[ 2011/04/15 01:35 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

ショルダーホルスター

はいどうも、趣味は鼻パックのななみお兄さんです。

まぁ、地震だのなんだのでゴタゴタがつづいておりますがなんかこう・・・やりたいことが貯まっているので、そのうちのひとつを実行しました。

それがタイトルのアレです
『ショルダーホルスター』でございます。
んまぁ、実際には『ショルダーホルスター型の小物入れ』です。
ちょうどいい感じにダイソーの315円コーナーにジャストサイズ!なウエストポーチが売っていたのでそれを購入し、手芸用品店で色々購入しチマチマやってみました。

それでは続きでつけた状態をどうぞ。
[ 2011/04/08 03:51 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

なんぞこれー

はいどうも。
どうにもパソの調子がおかしいななみお兄さんです。

なにがどうおかしいかというとですね・・・右クリックでエラーでます。
とっにかくエラーでます
ブラウザとかフォルダ上では平気なのにデスクトップで右クリつかうとエラーであの音が『デン!』
いったいなんなのよこれ
調べたけど解決方法みっかんねぇし(´・ω・)

一応調べた時、右クリに登録してある~が関係してるかもとか見て、winrarやら色々アンインスコしてみたけどやっぱり『デン!』
まともに作業できなくて泣けてきます、モウヤダ



なおりました!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3298856.html

いやぁ、よかったよかった!

[ 2011/04/02 23:18 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









