
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななラジ24回

一応分かりやすいここで告知します
30日の公開録音は中止します


話をしよう、あれは今から24時間・・・いや、30時間ほど前だったか・・・

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分今日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか

確か最初に会ったときは、雪城ななみ、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。

私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ



はいどうも、時期が少し過ぎてからこれかよと突っ込みを受けそうですね
しかも改変してるしw
まぁ、どうもななみお兄さんです。
今回は24回でございますねぇ・・・あ、ゲストさんいますよ。しかも予想外に糞長くなってしまい(゚д゚)!です
お時間に余裕があるときにお茶漬けを啜りつつお聴きください


前回からつけたメールフォームですが、一度外します
[ 2011/05/30 21:15 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

ななラジ 公開録音やります

はいどうも、ななみお兄さんです。
最近ステッカムなどを使い活動の幅を広げてきています。
そんな中昨日とある方とマビでDに行ったとき言われたんですよ

『公開録音~』


ってね・・・

まぁ、ステカムあるしできないことはない! ってなわけで公開録音をやろうと思います。
やる日にちと時間は下記参照してください。

[ 2011/05/26 02:55 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

ななラジSP2 スティッカム

タイトルどおりです。
はい、ななみさんです。

今日の22時~2時くらいまで
『材料費ほぼワンコインで作れるストラップ作成』 をやります。


見る方法は時間になったら、下記URLへ飛ぶかツイッターを確認してください。

http://stick.am/p/top1489



追記 22時34分 サーセン、ちと腹が痛いので23時からにします
    腹痛なう(´・ω・) 延期するなう(´・ω・)
正露丸パワーすごいねなおったからやるよ!
[ 2011/05/18 18:53 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

活動に関して

はいどうも、ななみお兄さんです。
テンションダダ下がりで、あんまり元気ありません
なんなんでしょうねこの状態
レジュネしてさっさと戻らないかな自分

今回のはラジオではなく、現在の活動に関してです。
[ 2011/05/15 22:54 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

PSO2

はいどうも、ななみお兄さんです。
スカイプにはログインしてるだけでだれも声をかけてきてくれません。
マビにもログインしてますがフレは(ry
(´;ω;`)ウッ…
泣いてません、泣きません、頑張れ男の子!

ってなわけで、今回の記事内容ですが・・・
皆さんファンタシースターオンライン(PSO)というゲームをご存知でしょうか?
おそらくかなり有名なゲームなのでタイトルだけでも知っているという方がほとんどかと思います。
つい最近、2010年10月26日に同年12月27日(月)24時にオンラインサービスが終了し、2000年12月21日から続いたその長い歴史の幕を閉じたゲームです。


さて、説明しだすと長くなってしまいますので後編へ行きましょう。
[ 2011/05/10 01:26 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ななラジSP ラグナロクバトルオフライン パート2

はいどうも、パート2です
早いなオイとか突っ込みは受け付けません、勝つまでは!
ってなわけで、ななみお兄さんです。

さぁてラジオではなく、もうこれはプレイ動画だ!と思ったので、単品にしました。
実況プレイ!どうぞ!!
[ 2011/05/07 01:08 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)









