
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむ

いやぁ、最近色々ブーストかかりまくりで「マビノギ?なにそれおいしいの?」状態のななみお兄さんです。

最近インしていない理由は、前々回に書いた通りです。

・・・さて、また少々ネクソというか最近のマビについての文句となります。

[ 2011/08/29 18:54 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

一応ラジオもあるよ!

いやあのね、うん・・・更新ばっくれててマジさーせんしたぁぁぁぁぁぁぁ!
とローリング土下座をかましたい気分のななみお兄さんです。
いやまぁあれよ?忙しかったのよ!

そのぶん朗読したから!勘弁してやって!!
んじゃ、ためてたネタ公開と行こうかベネット

[ 2011/08/22 00:46 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

気分でこんなもの作ってみた

シティハンター見てて、気が付いたらこんなもの作ってたななみお兄さんです。
ごめんなさい、今回これだけですorz
[ 2011/08/03 22:55 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

違うそうじゃない!

マビ引退してるわけじゃないぞ!?
ただ課金ストップしてるし、単純にネタなんにもないだけだからね!?
と、もともとここが小説公開用ブログ兼マビノギ生活ブログというのを忘れていた、ななみお兄さんです。

だってさ~ 今のマビに課金とかぶっこめないっしょ~
箱とAPカードで客から金がっぽりとって「おいしいです><」
なーんてゲーム寿命を本気で縮めに入ってる感が強いマビに!

鯖強化だってどうなってんだか? 最近遅くまでインしてないけど変化ありました? ねぇ?
っとまぁ、愚痴は置いておきましょう。

実際問題マビ進めてない理由の一つに「やることなくなった」ってのがあるんですよね。
私のメイン「ななみー」はガチ近接なんですが、近接スキルは勿論、弓もほぼ1になりました(マスタリ除く)
錬金術はGのソロシナリオ用にある程度上げてありますが、それ以上やる気はない。
魔法はダメージソースにするためにボルトはオール1に中級はオール数字にはしました。
そして生産系ですが、必要最小限を1にして後のめんどいのは最初からやる気がありません。

ってーなわけですよ。
サブの美鳳さんはやる事沢山あるけど単純なモチベーション低下/(^o^)\


少々愚痴になるので後編へ続く
[ 2011/08/03 00:50 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)









