
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告でそうだし

一応軽く更新しときます by ななみさん

最近リアルで色々あってまともに更新してませんでした。

更新ストップ状態だった物はまとまった時間が出来た時にうpさせていただきます。

マビに関しては、仮引退状態です。

なのでマビ目的で着てくださっていた方には申し訳ない。


それとネット声優関連ですが、現在とれる時間は少ないですが依頼をいただければ参加させていただきます。

連絡を取りたいという方がいらっしゃいましたら、最新記事のコメントへ『管理者のみ~』にして連絡先や作品内容について送信してください。

その際スカイプで連絡を取れた方がいいという方はIDを書いて送るか、メルアドを教えていただければこちらからIDを送らせていただきます。

メインでもチョイ役でもどしどしどうぞ。


それからこのブログに関してですが、時間が出来次第記事カテゴリを増やして更新していこうと考えています。

フィギュア
カス子
ネトゲ
プレイ動画
手芸


フィギュア
これに関してはもうたくさんのサイトさんが存在しているので、自分が購入したものワゴンセールから買ってきたようなものの紹介になるかと思われます。

カス子
一番扱いに困るものをやります。
これはほんとガチでMOD作成とかしていない私がやるのはアレなんですが、最近シェーダー弄ったりよそ様のMOD改変したりしてるのでそれに関して書こうかと思っています。
あとはSSかな?

ネトゲ
これに関してはオープンベータやαテストなどの始まったばかりのゲームや、ある程度前からあるゲームをちまちまとやりプレイ日記兼レビューな感じにしたいと考えています。

プレイ動画
別にニコへうpするわけじゃねっすよ。
youtubeにうpしてブログでだけやります。カテゴリ作成のためにも、今やってるRBOをさっさと終わらせましょう。

手芸
これは前にステッッカムで配信しながらやっていたあれです。
配信は気分次第でやるかと思われますが、基本は制作工程を写真撮りながらやる感じになるかと思われます。


上記5つを今は考えています。
2つほどは、かなり前ラジオ連動でやりましたね。
まぁあれも、かなり酷かったのでそれを踏まえたうえで新しくやりたいなと考えています。

それでは今回の更新はこれにて終了です。
まだまだ忙しくわたわたしちゃいますが、これからもうちのブログをよろしくお願いします。
[ 2011/10/31 19:20 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

おかたずけ

はいどうも、ななみさんです

ちょっとばっかし机の上をお掃除しました。

今は参考にしないようなフィギュアをしまいこんだのですが・・・


[ 2011/10/03 23:18 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









