
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そりゃあんた眼精疲労だ

はいどうも。
最近ゲームでもなんでも長時間やってると頭痛くなって吐き気がするななみさんです。

まぁあれだよね、タイトルどおりなわけで・・・
パソつけてると気持ち悪くなってきます。吐き気もあるけどまぁこれはごくたま―――に。

一応調べてみたところタイトルそのまんま『眼精疲労』っぽいです。

細かいアイコンとか長時間凝視してるからなぁ・・・
今までほぼ大丈夫だったのに!とか思いましたが、むしろ今の今まで割と平気だったのがおかしいくらいで\(^o^)/
まぁ、そのせいで作業が進まないですorz
んなわけで、少しの間ラジオ録音と動画がストップです、はい。

ある程度平気になるまではフィギュアの写真撮ったり普通に日記を更新しようかなと思ってます。

そーんなわけで一応最近の入手したものをペタペタ
[ 2011/11/30 22:47 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ななラジSP ラグナロクバトルオフライン シーフプレイスタート!

あいどうも、ななさんです。

今回お届けするのは

ラグナロクバトルオフライン 自キャラ紹介
シーフプレイその1
シーフプレイその2

の三本です。
来週もまた見てくださいね!じゃんk(ry

[ 2011/11/23 01:58 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

ななラジ26回~存在忘れられてんじゃなかろうか?~

はいどうも、NANAさんです。
次回から動画を再度とろうと考えているのですが、ノベルゲームなんかはみたいでせうか?
なんかこう不安なのですが一応ラジオの下の方にやろうと思っているゲームをカキコしていきます。
また、フリーゲームなどでやってみて!というものがあったらコメントで教えてほしいのです(´・ω・)

[ 2011/11/20 20:49 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

ななラジSP ラグナロクバトルオフライン パート7&8

はいども、ななさんです。
今回は7と8の連投です。これでソードマンでのRBO実況は終了!
次は何をやろうかなぁー?とか何とか言いながら、まぁシーフでプレイするって決まってるんですけどね

そうそう、今回わりと暴言ぼろぼろ吐いてます。
NPC相手に怒っても意味がないよ!と思いつつもゲームやっていると暴言がぽろぽろ・・・
一人でやってる時なんて「失せろ、三下!」とかどっかのセロリ的な言葉がよく出てます、はい。


あー・・・ラストの8で引っかかりました・・・・・・
ソニーの音楽云々で音声完全ミュートされました・・・録り直しできないしもう最悪です。
まぁ、勝手にBGMにしてる俺が言うのもあれなんですけどね
ってか、音楽云々うっさく言う前にPSPの電源部分でもなおしてろっつーの

まぁ、残しておく必要性もないし消し・・・ません。動画だけ抽出してフリーBGMあわせました。
実況になってないし、そのうち埋め合わせしなきゃね・・・
[ 2011/11/11 17:47 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

ななラジSP ラグナロクバトルオフライン パート6

ほらほら、できるだけ早めの実況終らせて次のステップ踏むよ!
ななみさんです!

今回から(遅い)えー・・・SEも消しました
打撃音クソうるせぇんだもの!声がかき消されるんだもの!!

それと今回は撮影前にキャラのレベルを上げました。
前回が9レベだったのを考えると20レベって・・・ちとアリーナモードで遊びすぎましたね。
まぁ、そのおかげで今回はかなりサクサクなプレイになっています

[ 2011/11/07 23:41 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

ななラジSP ラグナロクバトルオフライン パート5

はいどうも、RBO終わらせるまで安売りであさってきたフィギュア開けちゃダメという俺ルール決めたせいで苦しんでいるななみさんです。

そんなわけでさっさと終わらせちゃいましょう。
今回は兄貴村です
音量注意です 
私の声が聞こえません
[ 2011/11/06 00:48 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)









