
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス慰撫


なんてね?

とりあえず

リア充爆散しろ!
はじけて混ざれ!!


はいどうもななさんです。

さぁ、リア充ははじけて混ざれラジオです。

終ったらしんみりした気分であの曲を聴きましょうそれではどうぞ

[ 2011/12/24 01:12 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

寒い

はい皆様、:(;゙゚'ω゚'):サムィー季節になりましたね。
雪までふってきやがってます。もうなんというか、寒くて布団と炬燵から抜け出したくないですねホント

そんなわけで、ななみさんです。
色々あって忘れたふりをしていましたが、クリスマスが近いですね。
もう一緒に過ごす相手は決まった方も多いのではないでしょうか?

そんな幸せなあなたは爆発してくださいね

っとまぁ、リアルが充実しやがっている連中への僻みはこれくらいにして・・・
今回は野郎がやろうとしてた手芸関連でも更新しようかなと考えていました・・・が!
制作工程を写真撮りながらやんの忘れました、乙です
しょうがないので未完成品を写真パシャリしてうpしようとおもいます

[ 2011/12/18 00:33 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

鍛えてますから

(シュッ 
とかネタ分かりにくいだろと思いながらカキコしているななみさんです。
さてさて、最近まぁやってるゲームもないし暇っちゃ暇です。
一応たまーーーーにぷすぽってはいるんですけどね(一人で
ちなみに、今はハンツマンと美汐さんが転生でステ上げほぼ終わりました。
タイプに関してはまぁ偏ってるんですけどね
じゃ、今回はぷすぽで進めようか
[ 2011/12/14 20:25 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

たんじょーび

はいどうも、すっかり浮かれ気分なななみさんです。
タイトルにあるように誕生日です!
12月6日が私の誕生日です!!
イエーイ!

はい、それだけです。今回の内容マジでそれだけです。

祝え!

ってか、祝ってくださいorz
[ 2011/12/06 22:27 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)









