
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほむら 声なき声が ほむら 君を呼んでる ほむら 強さの証明

No Fear No Pain 壊す者と譲る者
No Fear No Pain 答えはすべてそこにある
頂上疾走! 私が変えてやる!
超変身! 魔法少女ほむら!


はいどうも、ななみさんです
最初からなんかもうクウガですね・・・
分からない人はこれ聞きましょう!いい曲ですよクウガ!
上記の部分変更替え歌は『クウガ』の部分を『ほむら』にして『俺が』を『私が』にして、それとなくほむらっぽくするだけ





じゃ、聴き終わった人から動画にいきませう!
[ 2012/01/31 02:03 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

その必要はないわ ぱーと2


はいどうもななさんです。
ホムラコンバットプレイ動画今回は3~4です

同じミスはしませんよ流石にね!
それから今回は、前買ったフィギュアの公開と動画完走後のご褒美公開しときます

[ 2012/01/18 00:47 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

その必要はないわ

はいどうも
プロデューサーさん!プレイ動画ですよ!!プレイ動画!!

そんなわけで、ななみさんです。

今回からはじまりました『ホムラコンバット』
えー、gdgdやらかしますけど、クリアまでまた付き合っていただきます。
一応全クリしてあるので難易度はハードでいきますね
え?ハード以上あるだろって?・・・・・・ハハハ、やらねぇよ(゚∀゚)

まぁね動画全部終わったら・・・ご褒美があるんです自分に

そのうちみせますからご褒美
それではどうぞ
[ 2012/01/11 21:59 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

あけました

はいどうも、あけましたね・・・
何だかんだあっておめでとうとはいえませんが、どうもななみさんです。

特に書くことないんですけどねぇ
まぁ、あれだ今年もよろしくお願いします。

あと近日中にやらかすことメモ

ピンキーストリートの改造(材料そろい次第)
フィギュア整理
とある人に渡し忘れたプレゼントに関して

かな?
じゃ、お楽しみに?
[ 2012/01/01 23:41 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









