
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーまづらぁ

にゃーん!


はいどうも!全く関係ない浜面からスタートしました、ななみさんです。
ちなみに公式が浜滝でも浜麦をガン押ししています
とある読んでないと分からないネタですね、はい面白いから読んでください

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬

商品詳細を見る



今更過ぎる宣伝乙


後編に続く
[ 2012/02/14 01:23 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

うわぁぁぁぁぁ!

はいどうも、ななみさんです。
今回これだけ言うためにカキコしますけどね!!

去年の誕生日の時のコメント!!

拍手からのコメントに気が付いてませんでした

というか拍手コメという機能があった事をついさっき知りました・・・

そんなわけで、かなり遅くなりましたが祝ってくれたアグリピーナ様ありがとうございます!
(そういえば名前出しても大丈夫でしょうか?)

そして気が付かなくてごめんなさいorz

[ 2012/02/12 04:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

不安まみれの実況プレイ

はいどうも、タイトルどおり不安まみれの実況動画が始まります
そしてご挨拶、ななみさんです

今回のゲームはまぁ・・・魅力的なヒロインあり、戦闘ありと・・・なかなかにいいボリュームです
タイトルなどはまぁ、下に行けばすぐ分かりますよ

一応言っとくけどサクラ大戦じゃないですよ?
[ 2012/02/11 00:08 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

ほむら、鍛えてますから

シュッ

はいどうも、またライダーネタですね
仮面ライダー響鬼は面白いのに微妙な人気なのが悲しいななみさんです

見た目も凄くかっこいいのにね響鬼

さて、ホムラコンバットも今回でラストになりました
正直かなりきつかったですラストのほう・・・
でもでも、今回これで終わりだから・・・!!とうとうfigma開けられるんですよ!
よーし、次の更新からグリグリ遊ぶぞー!

じゃ、ラストの動画をどうぞ~
[ 2012/02/03 02:50 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)









