
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心奪われた結果

はいどうも、結果がこれだよ!
ななみさんです

さ、後編いこうか?

[ 2012/03/18 02:05 ] うちの子 | TB(0) | CM(5)

君の存在に心奪われた男だ!

蝶かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



ねぇほんとかわいいんだけど!!!

あ、ちなみにアゾンドールの50LILIA(リリア)さんね!!
詳しくはここへ http://www.azone-int.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4580116035937





ふぅ・・・あ、後編へ続く
[ 2012/03/14 02:04 ] うちの子 | TB(0) | CM(3)

ソーレハトテモシーズカニー

はいどうも、銀装騎攻オーディアンとか覚えてる人いんの?とか思うななみさんです。

まぁ、今回も真面目に中身の更新はないです。 残念!

ちなみ各作業の進み具合はこんな感じ

ボイスドラマ 60%
ラジオ 50%
ギャラクシーエンジェル 30%
グラフィグ作り 1000%SPARKING!


いやまぁこれだけってのもなんだし後の方でグラフィグ出しますか
[ 2012/03/09 22:33 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

うん

ごめんなさい!
今月中に録音終わらなかったよorz
あ、ななさんです

いやだって・・・ん、言い訳しない!
急いでやっちゃうから!ホントもうしわけないです!
[ 2012/03/01 23:17 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









