
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ

一週間ほど音信不通になってたような気がするななみさんです。

タイトルのとおりインフルにかかってダウンしております・・・
今もごりごり体力削られながらこうしんしておりますですorz

GWが完全にぶっつぶれて終わりそうなわたしはなんかもう色々怨みます

おまえらGW(ガンダムウィング)の予定は?
自爆!自爆!俺も自爆!

はぁ・・・非常にやられておりますですのことよ

そうそう、更新できてないあいだ履歴とか足跡はみてたのでベオさんとこのリンク追加しておきます。

~劇団扉~


舞台など多方面に活動していくとか
とても楽しみでございます。


あぁ・・・酷くなってきた
タミフル飲んで熱は下がってるけど喉いたいのはおさまんないし、お腹は緩いしもうやだ
完治するまでまともな更新はないと思うのでほんとすんまそん

[ 2012/04/29 17:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(4)

アクセスッ!!


はいどうも
久々の更新内容がボイスドラマでもなけりゃラジオでもなくドールなんかでもなく、ワイルドアームズ関連というななみさんです


続きは後編にて
[ 2012/04/12 22:17 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









