
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども

どもども、ななみさんです。
いやぁまぁマビね最近音楽してますけど地味に疲れるね

一応あれだ久々だからステ晒しでもしてこうかー

後編へごー
[ 2012/05/28 01:03 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

さぁ思い出せ

ここは何のブログでしたか?

はい、せーの!
マビノギ

元々は自分が書いてた小説公開用ブログということは忘れました、えぇ忘れました

どうも、ななみさんです
まさに今日、まぁ更新時間で言うと昨日か
マビノギの戦闘システムが変化しましたね。
詳しくは後編で言いませう
今回は長いよ
[ 2012/05/25 01:39 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(3)

あーもう!何回目だよななラジ!

はいどうも
サボりにサボった結果何回目か忘れたななみさんです。

マジで忘れてます どうしようもねぇ

まぁあれですね久々にくっちゃべってます
しかも凄い時間に/(^o^)\

あと今回の録音はポップガードぶっ壊れたので取っ払って録音してるのと、そこらへん気にせずフリーダムにしゃべってるのでポンポンうっせぇです、はい
[ 2012/05/18 03:08 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

これ何回目だおい

はいどうも、真面目なモードは数十秒が限界なななさんです。

なんだかんだと色々やってきて突っ込んだり突っ込まれたり・・・
まぁ後編でね?
[ 2012/05/07 02:05 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

インフルフルフルグルコサミン

はいみなさんご一緒に
テレビ朝日にほど近い世田谷目黒に住んでいるお笑い好き中年内P軍団

ってなわけで、タミフル飲んでそれとなくほぼ回復したようなしてないような、やっぱ微妙に回復してないわー
ななみさんです。
実際少し咳があるからまたすぐ寝るけどね

声は出せないからしゃべらない反省しない動画上げときますね

寸劇の後に色々処理した部分までのオマケありますです。


[ 2012/05/02 01:17 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









