
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・女神降臨 G2 光の騎士 最終話 前篇

G2最終話前編です
画像数が若干多いので記事は2つに分けますね。 あ、今回もななみさんですよ。

さぁ、希望の未来へレディ・ゴー!です

[ 2012/06/30 03:15 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

新・女神降臨 G2 光の騎士 まんなかさん

いい加減G2の記事あきたよ
早くプラモ作るよ!の記事やりたいよ、ななみさんです。

ネタのストックがいい加減増えて増えてヤバイです。
早く消化したいんだけどホント

[ 2012/06/29 01:15 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

新・女神降臨 G2 光の騎士 まんなかつー

はいどうも、先日買ったプラモを早く組み立てたくて仕方ないななみさんです。

今回はー、みんな大好き理想形がありますよ
クソめんどくさかったあれもリニューアルされ簡単になっています。

さぁどうぞ
[ 2012/06/28 02:14 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

新・女神降臨 G2 光の騎士 まんなか

はいどうも、前編でボロックソにG2ぶっ叩いたななみさんです

でもね、このシナリオがきらいなんじゃないのよ

じゃさっさと行きましょう~
[ 2012/06/21 22:18 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

新・女神降臨 G2 光の騎士 前篇

はいどうも、私が一番嫌いなシナリオG2にやってまいりました
あ、ななみさんですどうもどうも

やったことある方は分かると思うんですが、このシナリオから出張ってくるロリコン脳筋がものすごくイライラします
最後なんて勘違いで『俺はお前を許さない!(キリッ』とか言ってきやがるからもう大変!死ねばいいのにあの三下

じゃ、前編ってなわけで序盤のマスDあたりまで画像セットでつらつら行きましょう

あと言い忘れてましたが、一応Gシナリオクリアしてる奴が再プレイして書いてるのでG2辺りまで進めた人じゃ知らないだろ!って話も含んでいます。G1のときに言うべきだったね、まぁ気にしない気にしない

[ 2012/06/20 17:39 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

新・女神降臨 G1ラストまで

はい、またマビ記事~まぁG1これで最後です。
あ、ななみさんですよー

しっかしほんと自分が成長してるのもあるとは思いますが、なんというかね・・・G1がヌルゲーになりすぎているだろという(´・ω・)
通しでの感想は最後にしましょうかね。じゃSS交えててれってれー


[ 2012/06/17 02:31 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)

新・女神降臨

はいどうも、お久しぶりに真面目なマビ記事でございます。
一応言っときますけど今回の記事はG1ネタバレ含みますのであしからず
って、言う必要もないかな? どうせ大体の人はもうG1クリアしてるだろうしね~

あ、ななみさんなんですよー
んでんでんでんで、なんでG1?って方はこのリンクから公式へどうぞ

新・女神降臨

見た人から後編へ~
[ 2012/06/15 03:08 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

AKIBA'S TRIP

はいどうも、やっとワキワキ指が動けそうなゲームが発売するとなって燃え上がるフリーダムを抑えきれないななみさんです。
えー、まぁ13日だか14日にAKIBA'S TRIP PLUSが発売しますね。

とりあえず自分は今AKIBA'S TRIPを再プレイしてるわけですが・・・
まぁ、長くなるか分からないけど後編行きましょ

[ 2012/06/12 03:21 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

実況プレイ 第二回

はいどうも、おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは!
この挨拶ラジオ以外だとすげぇ久々に使った気がするななみさんです。

第二回なわけですが、今回はついに序盤で楽をするための武器を入手しました。
これでサクサクいける・・・わけねぇだろ!
今回はサクサクっぽいけどこれから先絶対やられまくって「ウボァー」とか言うことになります

お見逃しなく
[ 2012/06/08 00:29 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

実況プレイ開始

はよせな
どうも、ななみさんです。

今回からプレイすることにしたゲームは後編で明らかにします

[ 2012/06/02 02:07 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)









