
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーサークフューラー 完成

ハァイ!タイガー&バニーのどちらでもないけど同じ眼鏡を二つ持っている方ななみです!!

今回はまぁタイトル通りバーサークフューラー完成したって記事です。
まぁCASの塗装まだだけどさ…
一応素体やバスタークローなどにはスミ入れもしたし一時停止やね

それじゃどうぞ
[ 2012/07/28 02:01 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

いつでも心を満たすのは空の青さと風の声

はいどうも、押し迫る新世紀を超えて僕らは行く、ななみさんです
今日はゾイド小説の設定メモだけです。
あいや、最後にでも途中経過でものっけるかバーサークフューラーの

正直興味ない人からすれば、あんま面白くなさげだねこりゃ・・・

それと先に注意入れときます。


注意!
ここから先の設定は私のオリジナルが多々含まれています。
例 基本オリキャラ進行、バトルモード、スラッシュゼロでのメインキャラのその後、性格などなど
その辺が平気な方のみどうぞ
[ 2012/07/24 03:47 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

東方ディアブロ トレジャーハンターG 第3回

はいどうも、潔くカッコよく生きていきたいななみさんです。
連続更新だよママン!いやまぁ、実は録画ミスしたせいで短いんですけどね・・・

でもでも、一応進んじゃってるから第三回ってことで・・・w
[ 2012/07/22 21:11 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

バーサークフューラー作成日記

はいどうも、ななみさんです。
タイトルどおりバーサークフューラーを作っていこうと思います。

でも組み立ては次回からでまずランナーみてこうか
[ 2012/07/22 19:57 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

晩飯なー

スマホから更新できると一日に何回でも更新できて困るななみんです。

いや、晩御飯食べにきてんですがまぁ酷いのに当たったもんで……
[ 2012/07/19 19:55 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

もっと先へ……《加速》したくはないか、少年

はいどうも、最近プラモ記事ばっかのななみんです。

今回は作り終わって放置かましてたブラック・ロータスのレビューと、予想外の掘り出し物のお話です。

そいではいきましょう
[ 2012/07/19 15:41 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

エアブラシ購入

はいどうも、買っちゃいましたエアブラシ!
雪城ななみんさんです

いままでスプレーと筆塗りだったのでもう楽しみすぎてウハウハです!
[ 2012/07/18 20:48 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

分解ちう

タイトルどおりです、ななみさん。
一応電源はずしたり掃除したりしてますよん
[ 2012/07/17 22:00 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

パソコン故障日記

はいどうも、前回の記事コメ参照ななみさんです。

いやしかし、また故障するとはね……
ちなみに昨日の夜中だったかな、いつものようにPSO2してたらいきなりbeep音鳴り出してディスプレイがブラックアウトしてオワタ
最初は画面が消えただけだったからグラボかともおもったけど、一回電源落としてから再起かけたらうんともすんとも言わなくなってもう深夜に汗だくですよ。
とりあえずスイッチかちかちして放電したり、メモリ抜き差ししたりしてみたけどダメダメ
[ 2012/07/17 12:43 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

違うホント私じゃない

パクッたのはあいつよ!

はいどうも、最近マビにログインすら忘れて何してやがるコノヤロウって感じのななみさんです。
だってPSO2面白いんだもん!

ごめんよ、僕のサンドロック・・・! ってなわけで、今更新してるけどおそらく日付変わって数時間したらまた更新すると思います。
まぁ今日は色々あってものっそ疲れてはいるんですがいい加減ブラックロータスの記事続けないとヤバイんですよねえぇそれはもう・・・
理由は簡単『AGE2-ダークハウンド』のプラモ買っちゃってるから。ちなみに発売日は今日です!
さっき行って買ってきましたヤマダ電機のポイント使って!!ポイントのおかげで100円でポンと買えたぜ!
作るのは明日以降だろうけどね・・・・・・orz
エクシアも(ry だからPSO2やる前に作れお前は!

積みプラ増やすのって最高の贅沢だよね・・・

そんなこんなでまぁ、メシいって帰宅したら完成させますよ。どうせあと足作って終わりだし
[ 2012/07/14 19:18 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ごめんよ

まだブラック・ロータスも終わってなけりゃG3もまだまだなわけよ!
あ、ななみさんですこんばんは。

とりあえず更新順番はプラモ → ラジオ → 実況 → お人形 → マビ な感じかなぁ?
ぶっちゃけると最近マビ記事多くてだれてんのよねー
なんにせよマビもG3やっちゃわなきゃならんし、バオル最終でピッタリ止まってるしソロでいって死んでこようかしら?

ってーなわけで、今回はこれで終わり。
近日中にがんばって更新いたしますのことですの。
[ 2012/07/08 01:40 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ブラック・ロータス

はいどうも、マビの記事やっとG2終わって一息ついたので積んでるプラモで遊ぶのをやっていこうと思います。
あ、ななみさんですよ。

まず今回から作るのは今年の6月23日に発売したバンダイのフィギュアライズ6シリーズ第一弾アクセルワールドより黒雪姫のデュエルアバター ブラック・ロータスです。
発売日から2日ほど遅れて買って積んでます。ちなみにHGのガンダムエクシアも積んでます/(^o^)\

作れ私

あとですね、私はアクセルワールド全然知りません(ぇー
まぁとりあえず好みなのでプラモ系は買うつもりしてる程度なのです。

そいでは今回はまだ作りませんけど開けて見て行きましょう。
[ 2012/07/03 02:44 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

新・女神降臨 G2 光の騎士 最終話 後篇

どうも、いつもニコニコしてるわけがないななみさんです。
やっとこさラストへやってきました。勘違いロリコン野郎がとうとう発狂します。
正直ムカつくどころじゃなくなるのでもうなんかね・・・

それではイライラがピークを迎える最終局面へどうぞ
[ 2012/07/02 02:35 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)









