
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



あ、どうもななさんです。
なんかトラックバック楽しくなってきた!

で、今回はカラオケで盛り上がるテッパン曲なー・・・
オタ相手なら電波ソングとかイオシスの東方アレンジとかビートまりおのえーりん!えーりん!とか最終鬼畜あたりかな?
普通の人たちと行くときは絶対に織田裕二のLove Somebodyと木村由姫のLOVE&JOYは歌いますね。
前者は『サンバディトゥナイッ!』で無駄に盛り上がれる名曲です。
後者はクソカバーされてたりもしてますけどやっぱり原曲が一番ですね。
このノリの良さはオタだろうが普通の人だろうが最高に盛り上がれる万能曲です。
ちなみにこの曲が使われたドラマ『花村大介』って、ユースケ・サンタマリアが連続ドラマで初主演務めた作品らしいですね。
たしか2000年あたりに放送されていたはず。このドラマは本当に面白くて大好きでした。


続きはカラオケで私があまり好きではない人に関してになっています。
嫌な人は見ないようにね
[ 2012/08/29 03:09 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

東方ディアブロトレジャー6回目 1と2  あとは・・・

※今回は『ななラジ』カテゴリに分類されますが、最後の方に一部ドール記事があります。
苦手な方は注意してください。一番下なので見たくない方は動画まで見て回れ右がいいかも


さてさて、やっとこさラスト間近になってきたこのプレイですがグダるのはいつも通りなわけで・・・
そんなわけでななさんです。

いい加減オンゲ記事もやりたいね~
あとド-ル記事もやりたいんだけどお洋服が全然ないのよねうちの子・・・
近くに買いに行けるお店あればもっち頻繁に更新できるのでしょうけどねー
まぁ、とりあえず動画やって!おまけにシャンプーしたうちの子の後ろ姿でものせときますかねぇ

あぁそうそう、もう凄くいまさら感が凄いんですけど・・・
ほら、前に私が参加した『グランドインテンション』ってゲームあったの覚えてますか?
それに関してほとんど報告してなかったから忘れてる人おおいとおもうんだけどねぇ…
で、今更ながらグランドインテンション作者の巫堂由依様のブログのリンク追加しときます。

戦乙女日記

ちなみにグランドインテンションは現在公開停止中のようです。
自分が初めてCV参加したゲームというのもあり、リメイク版の完成が非常に楽しみでございます。
いやまぁ・・・これ動画にとったらいいんじゃね?とかも思ったけど、この手のゲームって時間考えてやってると全然進めないのよねぇ・・・

ま、とりあえずリンク追加の報告でした。
そいでは動画をどうぞ
[ 2012/08/28 23:59 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

東方ディアブロトレジャー5回目 1と2

これがまた珍しく連続で動画なんだなー
どうも、ななみさんです。可能であれば…ってか、もうラストまで録画してあるんで今月中に東方ディアブロ終わります。
予想ではあと2回で終わります!ラストは豪華四分割ですよプロデューサーさん!(CV:ゆりしー

そんなわけで→さっさとやりましょう!
更新したい記事が詰まって詰まって詰まりすぎてラバーカップ突っ込まにゃいけない状況になりそうだしね!

あ、動画に移る前にリンク修正しておきました。

あまのぶろぐ。

ヒバリさんの所です。
最近は動画とろうとしているとか何とか・・・投稿されるのが楽しみやね!

[ 2012/08/28 00:36 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

えーんやこら! 東方ディアブロトレジャー4回目 1と2

はいどうも、すげぇ久々に動画とった気がするななみさんです。
さっさと終わらせないと別ゲの録画ができないのでさっさとやります。

[ 2012/08/25 23:59 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

はじめてのフレームアームズ フレズヴェルク

はいどうも、またプラモ記事です。いいから動画とマビとネトゲとその他諸々更新しろよダボ!ななみさんです。

そろそろプラモもフィギュアも置く場所無くなってきました。
いい加減少しずつ処分を考えにゃいけないかもしれません。
欲しい人いませんか?(有料で)ちゃんと手入れしてるから中古とはいえ綺麗ですよ?

さて、そんなんはいいとして・・・今回は初めてのフレームアームズです。
前々から興味はありましたが、結構いい値段しやがるのでなかなか手が出せずにいたやつです。
それでまぁ少し前にヨドバシのポイントにも少し余裕ができたこともあり購入してきました。
悩んで悩んで悩んだ結果フレズヴェルクにしました。
ちなみに公式サイトは
NSG-X1 フレズヴェルク | KOTOBUKIYA
↑です。
あ、プロポーションなんかについても書きますが、ちと気になった部分なんかも書いていきます。
それでは後編でどうぞ
[ 2012/08/25 01:28 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年何回言っても「そういえばこの時期やったな~」と全く覚えてくれない友達もいます私は...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」



またネタないからやってみる。
ってか、こんな時間に更新して何がネタ無いだアホか私は!そんな私は→ななみさんです。

で、誕生日ね
これねぇ・・・あー、頻繁にコンタクトとってる人のは覚えてますけど・・・・・・それ以外だと覚えてないです。
まぁ聞いても意識してなきゃ数秒で忘れますから私


で、話変わって

久々にまたマビしてます。
フレリスがカルピスになってんのはもう1年以上前からなわけで云々
プロフにもあるけどキホ鯖に生息してますんでブログ見たって人なんかはフレでもなんでも飛ばしちゃってください。
見かけたら声かけちゃって下さい、そんな気分のななみさん。
そういやFC2のマビブログランキング?とか言うのに登録されてる人のブログ1~200位そこらまで全部拝見してきました。
いやさすがにパラッとね?全部しっかりとか見れないから!
他の方見てると、もう更新ストップしてる方だったり別ゲ記事だったりでマビ人口も減ってきてんだなって思いました。
まぁうちもね?マビ記事減ってるなーって思う反面、マビ目立って進んでないし更新めんどくせぇっても思ってたり、スマホから更新だとプラモとかフィギュア関連のがやりやすかったり云々

つまりどの分野でもサボるな私
ってなわけで近いうちマビ更新もしないとね!

・・・え?PSO2に関して?
シップ8で絶賛ソロプレイ中だコノヤロウ!!
誰でもいいからお友達になってやってくださいやがれ!!
・・・えぇあの、ホント寂しいんで誰かシップ8で『美鳳』ってキャス子と握手してやってくださいよ・・・
ほんとね?ななみんとのお約束だよ!!
[ 2012/08/20 03:16 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

第1491回「夏のレジャーと言えば?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「夏のレジャーと言えば?」です。世間はお盆で今日はUターンのピークだそうですが、みなさんはお休み満喫されてますか?学生さんはまだまだお休�...
FC2 トラックバックテーマ:「夏のレジャーと言えば?」




なんかまぁ記事内容思いつかなかったからトラックバックとか言うのを書いてみることにする。
あ、どうもななみさんです。

しっかし夏のレジャーねぇ・・・
ってか、『レジャー』って言葉の意味うぃき参照すると
『日本におけるレジャーとは、シンプルな定義は余暇と同義で『仕事や毎日の家事以外の時間』のこと、または自由時間』
のことだからつまり夏の暇なとき何してるかとかそういった感じになるのか?

まぁそう考えると自分が時間あるときにやってる事なんてどの季節も大差ない気がする。
時間があればプラモ作るかゲームしてるかフィギュアいじってるかだし。
あ、でも夏だと写真撮りはいいなー
ドクペ飲みながら延々風景の写真撮ってるのんよ~

あぁ言ってたら写真撮り行きたくなってきた( ゚∀゚)
そのうちいこう!夏が終わる前に!!

[ 2012/08/16 02:04 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)

エステバリス 空戦フレーム

はいどうも、雪城さん家のななみさんです。

プレイ動画もあげたいけど、まーだだよ!
はやくやれよななみんのバーカバーカチルノ!

で、プラモ作ってます。
久々にナデシコみたらエステバリス作りたくなりまして……
980円でポンと買えたぜ!!
[ 2012/08/08 19:25 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

ソウルテイカー

ども!タイガー&バニーのどちらでもなくて中古屋で値下がりしてるフィギュアを買い漁る方、ななみです!

いやぁ、今日ねいいもん見つけちゃいました!
続きで写真カシャリしますね!
[ 2012/08/02 00:23 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

暑い暑い八月突入 久しく若干真面目な感じ(ネット声優依頼についてなど)

はいどうも、最近の暑さになれることもできず黒いシャツが私服なせいで日光を吸収しバーニンなう!な私です、そうですななみさんです。

いやぁ暑い暑い・・・
皆さんはバテてませんか?私は半バテバテですorz
こう熱いと録音もプラモも進める気にならんね!!

いやごめん、冗談です。
まぁ、最近ネト声優の依頼もないし・・・一番最近でマビオンリーのドラマCDかー
どなたかマビブログしている方でいった人います?マビフェスだっけ?
あれのねニノンさんとこのドラマCD『スーパーダンジョンファイターズ』って作品のレッドゴブリンの声やった奴なんだけど
たしかクレジットに名前乗ってたんだったかな?んまぁ、『雪城ななみ』って奴

それ私です

ここ見てる人で購入して聞いたよ!って方がいたら感想欲しいなーとか思ってるななみさんでした。


それじゃ、若干長いから続きへどうぞ
[ 2012/08/01 02:13 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









