
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い

はいどうも、忘れてたんじゃなくて用事があって参加できなかったななさんです。
なんでこういいときにねぇ・・・クッソ!クッソ!

まぁ、参加したところで一言も発言せず終わりそうだったし・・・まぁいいか!
そんじゃ今日はこれだけ。

参加した報告じゃなくて参加できなかった報告でした。


あーカラオケ行きたい・・・
ジョイサウンド登録してる人はユーザー検索で『桜井ハンサム之介』って検索すると私が出ますよ。
興味がある人はフレンドとばしたれ!ほらほら!!
[ 2012/09/30 01:12 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

アクセスッ!

はいどうも、イライラする気持ちを拳に込めてアークインパルスしたいななみさんです。

ナイトブレイザー…えっと昨日かな?届きました。
さっそくレビューしましょ
BGMは勿論アレで……
じゃ、いきましょう
[ 2012/09/24 15:47 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

東方ディアブロトレジャー ラスト

はいどうも、タイトルどおりラストでございます。
あ、ななみんですよ、こんばんは。

サクサクいって次に移りましょうねぇ
2~4は音量注意してください。
ボス相手だからナイフ投げまくってるのでヒット音がかなりうるさいです


そして動画に移る前にリンク追加の報告をしておきます。

イーヴィス★のゲーム交流版

イーヴィス★さんのブログです。
ゲームやアニソンに関しての記事、そして日記などいつも楽しく読ませていただいています。
私がマビのイベント優先しててPSO2にインあんましていないので、まだどちらでもお会いしたことがありませんが、落ち着いたらインしてお会いしてみたいですね~



それではプレイ動画へいきましょう。
[ 2012/09/22 02:07 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

ナイトブレイザー発売日だよもん

はいさーい!ななみさんです。
ナイトブレイザーね、店頭では買えなかったよ……
ヨドバシの通販で予約してあるから別にわざわざ買いにいかなくてもよかったんだけどさー

まぁ一応購入できてます、はい。
数日後をお楽しみにです。

そういやオーバーナイトブレイザーも発売するらしいッ!ヤバいよーチートブレイザーだよー


この調子でリルカとブラッドとカノンとマリアベルとちょっとエッチなお姉さんとアシュレー通常&剣の英雄verも発売しないかな!
[ 2012/09/21 13:15 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

理想の未来はヨコハマ買い出し紀行

はいどうも、朝早くゴミ捨てに行くともっそい気分がよくなるななみさんです。

私は空を見上げるのが好きです。
雲一つない青空は勿論、雲の隙間から太陽が顔を出す空、今にも雨が降りそうな曇り空……毎日毎日違う表情を見せてくれる。
それはとても面白い事だと私は思う。


そういや、前からうちのブログ見ててくれる方は知っているかもしれませんが、趣味で風景や空の写真を撮っています。
最近はリサイズや容量の問題なんかであげてませんがね。
まぁスマホにしたことで、そこらへん気にしなくてよくなってきてるので風景写真も再開していこうかと思います。

とりあえず今日はテスト投稿にさっき撮った写真のっけとこ
[ 2012/09/20 08:15 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

鴉さん

はいさーい!
雪姫さんです。間違えた、予測変換間違うな!雪城さん家のななさんです。
数日前から歯が痛くてもうなんか「俺はスーパーパイロット(ry」とか騒ぐ気にもなりません。

で、もっそい遅くなりましたがシルバークロウ完成してました。
ちっとずつ書いていきます。
[ 2012/09/19 00:12 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

ブロガーの集いがあるらしいぜ・・・

はいどうも、一応マビやってます程度の更新内容になってきてるななみさんです。
一応大文字にしときますけど

ここマビブログなんだよ!

最近プラモばっか作ってるけどさ。
んで、タイトルのとおりキホでブロガーの集いがあるらしいです。
詳しくはぽえっとの葉っぱたちこちらさんで確認してほしいです。

いや、正直ねー・・・他人とコンタクト取るの苦手なんですよ。
しかしそのくせ触れ合いが無けりゃ無いで寂しいったらない。厄介な奴だよ私は!
あぁ別にコミュ障なわけじゃないですよ?テンション上がってれば、俺はスーパーパイロットアセム(ryくらいベラベラしゃべりますからね。

まぁマビ記事少なくなっていてもプラモ記事に偏っていても、たまにウェブラジオとかしててもプレイ動画上げたりしていても!腐ってもクモの巣が大量発生していてもここは一応マビブログ!ここは一応マビブログ!大事なことなので二回言いました!(CV:助手

なので時間があれば参加したいとか考えています。
これを機にマビブロガーさんと交流出来たらそれはとても素晴らしいなって!

ま、会場に潜り込むだけもぐりこんでずーっと座っている可能性もありますけどね・・・
見つけた方!フレなりささやきなり送ってやればすげぇ喜ぶよコイツ!!
[ 2012/09/17 03:28 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1511回「直したい『クセ』」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「直したい『クセ』」です。直したい…と思っているけど無意識にやってしまう、クセ。そんなクセ、ありますか?私はどうもアレルギーがあるようで、春秋の季節、まさに今の時期ぐらいなのですが、鼻の頭がとても痒くなってしまいます本当は掻いたら良くないのをわかっているのでできるだけ掻かないように気をつけているつもりなのですが、あまり痒...
トラックバックテーマ 第1511回「直したい『クセ』」



はいどうも、今日も今日とてトラックバック!雪城ななみです。

まぁ今回の直したいクセですねぇ・・・

ちっとでもイライラしたり頭に来ることがあると『不愉快不愉快不愉快不愉快(ry』とか『ムカつくムカつく(ry』とホント聞こえるか聞こえないかの小声でブツブツ連呼するクセがまぁありますね。
まぁ別に静かなところとか誰かと二人きりの状況ではあんまやらないから別に直したいってわけでもなけりゃ問題も全然ないんですけどね。


さてと、話変わってプラモね完成しました。
次回更新でシルバークロウ終了させます。で、その次にもう作り終ったMGをチラチラ見て行こうかなと思います。
あー、あとPSO2もやらなきゃーアプデ来たみたいですね。4Gちょいのパッチでしたっけ?当てる時間が凄そうだなぁw
あーと、マビも少し書くか?いやまぁマビは正直手詰まり中だけど、明日のアプデ後に少し書こうか?
やることまみれやねぇー、まぁぼけっとやればいいか!

それでは失礼します~

ってのもあれだし、また平沢はっときます。



師匠は歳をとるごとにどんどん進化していくから、曲もツイッターも見てて全然飽きませんね~
[ 2012/09/13 01:16 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

魔女っ子!

はいどうも、雪城さん家のななみさんです。
今回はー……新しくうちに来てくれたかわいこちゃんを紹介します。

んー、かわいい

ほんっと可愛い!!
[ 2012/09/07 22:10 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

シルバークロウ作成

はいどうも、いい加減に積みプラ崩しにブーストかけるななみんです。

今回は発売日あたりに買って放置かましてたシルバークロウです。
そいじゃ続きでカチカチしましょ
[ 2012/09/06 02:33 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感じがします私の場合、少しネットなんかしてるとアッという間に電池が10%以下…なんてこともしばしばですなので電池切れ対策として画面の明るさを落としたりGPS切ったり節電ソフト入れたり…等をし...
トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」




はいどうも、またトラックバックで更新DA!!
そんなこんなで、ななみさんです。

でスマホや携帯のバッテリー対策ねぇ・・・
一応自分は使わないときバックライト消してますね。
・・・いや、それだけですよ?画面の明るさ調整とかも少しだけやってありますけど。
マップ系を使うときだけ位置情報だのなんだのそこらへんつけて、使い終わったら即切ってしてるからバッテリーが日常で切れることってのはあんまりないかも。
おそらく私のスマホのバッテリーが切れてるなんてときはツイッターにひっついてるか、通販サイトマラソンしてるときか、あまりにもイライラしててずっとカチカチSS打ち込んでるときくらいだと思います。

まぁでも、何かあったときのために電池入れて充電できるような外部バッテリー欲しいんですけどね~
そのうち安くなってたら買っておこうかなぁ・・・
またいつ福島県で3・11みたいなことがあるか分からないし、備えあればなんとやらですね。

そんじゃ、今回はこれでおーわり。
次の更新でプレイ動画終わらせますんでそいじゃ~ のし

って終わらせるのもあれだし・・・



これでも聞いておいてください。
最近の平沢もいいけどPとかマンドレイクもすんごくいいよ!

あと、私は中野テルヲが大好きさ!

youtubeで公式がUPしてる動画なんだけど是非見ておくれよ!オススメさ!!



こう書き込んで興味持ってくれる人が増えるといいなって、ミサカはミサカは思っていたり!
[ 2012/09/05 02:26 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

実は特にない

どうも、ななみー&Airisの積みプラが異常に増えている方ななみです。

なんとなく記事書いたのはいいんだけどマビ記事ないのよね。
最近って箱と人形師くらいしか目立ったアプデもないしさー
ぶっちゃけ箱はノータッチだし人形師はピエロと操縦術5にして放置かましてるし・・・しかも!ギルメン全然インしてねぇし!!
どっか拉致していこうにも行けないでしょ!!どうすんのよ私!!

というわけで、ぼーっとしてるななさんでした。

そろそろPSO2にもどろうかなぁ・・・
[ 2012/09/01 01:03 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(2)









