
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムエクシア

うい、俺もお前もガンダムだ!
雪城ななみでございます。

ちっと前に作ってすみ入れだけして放置かましてたエクシアをのせときます。
[ 2012/10/29 01:16 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



うぃーっす
WAWAWA忘れ物~ 雪城ななみです。

さてこれ歌声ですね。
学生のころはねぇ暇さえあれば友人とよくカラオケ行ってましたよー
みんなしてサンホラだのアニソンだの熱唱しまくったのが懐かしいです。

んでこれ自分の歌声ですか・・・
一応裏声使えば高音も出せるし、普通に低いのもだせますね。
最近はやってないけど学生の時はjanne da arcのダイヤモンドヴァージンを最初から最後まで裏声でオラオラ!とかやってました。
気分いいのんよアレw




今だとSOPHIAのWとか青い季節とかを歌うのが多いかな・・・



SOPHIAの曲はわりと声出すの楽で歌いやすいのです私は。
あとはそうだなぁ・・・無理してSURFACEのさぁ歌ったりか?w



こんなん声続かんわw
でも楽しいんだ(´・ω・)

まぁ、基本ふっつーな男の声ですよ。
つーかラジオで「はいどうも!ななみさんです!」とか言ってるときのわりかし明るい声で歌ってると思ってくれればいいです。

うし、更新終了。
さー・・・エクシアの写真撮ってのせるか
[ 2012/10/29 00:09 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

風邪

雪城ななみでございます。
風邪なうです。
朝起きて喉が痛いのなんの……
とりま風邪薬飲んではよ治らんとなーんもできんのですよ

はぁ、やになるわ
そゆわけでなんもかんも遅くなります。
[ 2012/10/24 17:37 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ななみ放送局 つまってる

はいどうも、雪城ななみです。

ラジオ録音自体は終わらせたのですが、その中でメインとなるあるモノの録音が難航しています。
だからちゃんとボイトレしときゃよかったんだpgrwww
とか自分で言ってへこんでます(´・ω・)

なんかなぁ、もうすこし練習してからの方がいいみたいだし、10月中にスタートできないかもしれない・・・あぁもう!

とりあえず次回はプラモで穴埋めする!
HGエクシアで俺がガンダムだ!する!!



これだけじゃあれだからオススメ曲はっとく!



古いエロゲだけどいまだにプレイしてるよバルドフォース!!
しっかしI've SoundとKOTOKOは何年たっても飽きねぇなぁ
[ 2012/10/21 01:32 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ななラジ 最終回

はいどうも、巷ではダサイださいといわれるゲイルストライクガンダムが大好物なななみさんです。

なんでだよ!使いまわしだけどかっこいいだろアストレイの外伝機体・・・
つまり何が言いたいってSEED系のHG新しく出してんだから外伝機体もHGで出してくれよ!!

ま、ガンダムのはなしはおいといてー・・・
ラジオの話も後回しにして

リンク追加のお知らせです。

マビのルエリサーバーで活動する、えあさんのブログです。

-The Beginning-

日記あり、マビ記事あり、ガンプラありと・・・閲覧している楽しさと同時に『お前もマビ記事更新しろ!』と言われているような感じになるブログ様です。
私も更新しようかな

ま、それはえあさんのとこだけじゃないんですけどねw
他の方のマビブログ見るたび自分がいかにマビ記事を手抜きしてるかがよくわかるしw

まぁ私事は置いといて。
リンク追加ありがとうございます。そしてこれからよろしくお願いします!

しっかし、どうにもうまく紹介できずもうしわけぬぇorz


さて、ななラジ

最終回です

今まで聞いてくれてありがとうみんな!!

それじゃ最後の最後まで!
ななみんとブーストファイア!!
[ 2012/10/12 23:14 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(2)

AGE-2 ダークハウンド

俺はスーパーパイロット!アセム・アスノだあぁぁぁぁぁぁ!!とか車のなかで一人叫ぶのがマイブーム、雪城ななみです。

今回から数回ほどプラモ記事になる可能性がほんのちょびっとだけ存在しています。
積みプラはくずさにゃなりませんからね。

本当ならタイトルの奴は本編終わる前に組み立てて、宇宙海賊クロスボーン・バンガードとか別のガンダムネタするつもりでしたが、間に合わんかった|ω・`)

まぁ、ABCマントもどきは作る予定だし……

とりあえずここ見てくれてる方の一部は知ってるだろうけど、その他のネトゲ関連やらラジオ関連で来てくれてる方はあんまり分からない言葉出すとアレなので・・・
ゲート処理などその他諸々大雑把に説明しつつHGダークハウンド作っていきましょう。
[ 2012/10/10 20:15 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

伊吹Suica!!

はいどうも、最近の口癖は「運命石の扉(シュタインズゲート)の選択だから~」となっている鳳凰院七海こと雪城さん家のななみんです。

いやー、欲しかったfigmaがやっと入手できました。

ま、タイトルで何のキャラか丸わかりですね……
東方離れしてましたが造形物に関しては話は別ですぜ!

ちょうどいいので購入物と一緒にフィギュアの手入れ方法も説明していきましょう。
他所で散々紹介されてるから今更必要ないかもしれないけどね~

そいではいきませう
[ 2012/10/07 21:01 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

カラオケいきたい(´・ω・)

はいどうも、タイトルのとおりカラオケに行きたいななみさんです。
まぁほんと久々にジョイサウンドのアカウント覗いたら『自分この曲歌ってたんだ』みたいなのが沢山あって
しかも最近あんまり聞いてない曲ばっかりw
そんなわけですこし「こんなん歌うんだぜ!」って並べようと思います

[ 2012/10/07 02:02 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい自由とは、そういうことだ

はい、潔くカッコよく生きたいななみです。
ウテナ好きですよ?アドゥレセンス黙示録は絶対に許さないけど。

まぁプラモだよ!あれだよね…欲しくなったんだもん!

fc2blog_201210060246473a7.jpg

ダブルオーはセブンソード/Gも見つけ次第買う予定なんだぜ・・・全部くっつけたいんだ!
ゴールドフレームアマツは今どこも在庫ほとんどないしさ!
私だって予想外だったんだよ?まさかちょっと行ったヨドバシにおいてあるとか思わないじゃないの!?
あとレッドフレームはほらヤマダのポイントが・・・ね?
ダークハウンドは発売日に買ったんだぜ?AGE終わる前に組む予定だったんだ・・・アセム好きだからさ!
光武は花火機がほしかったんだけど見つからなんだよ(´・ω・)
近所のプラモ屋で買った奴誰だオイ

まぁ1/100が二つ、HGが2つ、そして厄介な光武が一つ
何とも時間がかかりそうな奴ばっかだのぅ
HGはゲート処理しつつ組んで必要か所にだけステッカーorデカールつけてスミ入れだけなら一つ2~3時間くらいかな?
まぁ基本それしかやりませんけどね。
前作ったコレ
fc2blog_20120728012822239.jpg
バーサークフューラー塗装したいけど気温と時間の問題でなかなかできないorz
ゾイドは外すのも手間にゃなるわね
あーと……話それたな、1/100はどんくらいだろう?休まずやればHGと同じ条件で3~4時間あたりかな?

これから動画とラジオも入れつつだから・・・
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

とかテンション上げていかないといけないな!

よーし!紹介もしてもらっちゃったしなんかウハウハだから頑張るぞー!
[ 2012/10/06 02:47 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

シャドウウォーリア ハード

はいどうも、久々に録画してみるかとマビのプレイを録ってみたら予想外にヘボプレイだったななみさんです。
あとこれ予約投稿使ってみたよ!

近接格闘&ボルトで回ってます。武器はベアナックルのみ

言い訳がましいけど、いつもはここまでバスバス撃たれないんだぜ・・・
アーチャーはペットで足止めするしさ・・・・・・動画とってるとペット呼ぶのすら重いんだよ!!

まぁそれ以外はほとんどいつも通りなプレイです。・・・FH押し間違えたとかあるけどね!!

それじゃ再生リストにしてあるので続きでどうぞ。

BGMは切り忘れたしタイミングあってるからいいや、とか思って同時に録ってます。
[ 2012/10/03 17:28 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

iRobot?

はいどうも、雪城ななみです。
私は学生のころ一応ほんの少しですが演劇というものを齧っていました。
まぁ今の方がよっぽど演じるとか読むとかやってる気がしますけど・・・w

で、見たり聞いたりするのも嫌いではないのですよ
知り合いが出ている劇なんて聞いたらそりゃもう飛んでいきたい気分なのですが・・・イケナイ(´・ω・)

つーわけで、知り合いが出ているけれど行きたくてもいけない劇の宣伝をしておこうと思います。
明日(もう今日だな)10月3日から公演されるHAPP企画さんの劇「iRobot?」が公演スタートとなります。
詳しいことはうちのリンクにある

劇団HoneyTomatoさんのほうで確認してください。

あー、ほんと見に行きたかった・・・


ちなみにハニトマの橋本さんは・・・まぁ言って問題ないだろうしマビの知り合いです。
それと、かなーり前・・・えーっと私がインフルにかかってたときかな?
半端に録音して終わっちゃってるボイスドラマ



これこれあったわ
この時に読んでる後半のお話の台本を書いてくれた方でもあります。
前半の寸劇は飛ばしてくれて結構!なんかボーっとしながら作ってただけだし・・・
ま、少し前の更新でも言ってましたが中途半端はよくない
ただでさえやらないといけないことが貯まりにたまっているんだから確実に一つずつ消化せにゃなりませんね

あとラジオのほうもリニューアルしようと試行錯誤繰り返しております。
流石に1年以上やってて『お前成長してねぇな!』ってのが丸見えなのでね・・・w
ちょち好きなタレントさんや声優さんがやっていたラジオなんかを聞いたりして勉強してます。
で、リニューアルに従いタイトルも『ななみさんのニコニコラジオらしきもの』から変更しようと思っています。
そこはおそらく近日中に公開できるかと思います。

さて、最後の方うちの宣伝になっていましたが・・・
『iRobot?』ね、見に行けない私の分!存分に楽しんできてください!
[ 2012/10/03 01:59 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









