
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変更

タイトルの通り季節感を出してテンプレ変えてみた雪城ななみです。

いやほんと今日はこれだけしかないんだゴメンよ(´・ω・)

とりあえずこれで終わるのもあれだしオススメの曲はっておくね

[ 2012/11/22 23:31 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ななみ放送局 ゲームの時間 第一回 ハルトマン.エグゼ単発プレイ

はいどうも。
本当は別のゲームをやろうと用意していたけど、自分が大好きなロックマンエグゼの東方パロゲーを見つけてしまいそっちに転んだ雪城ななみです。

ってなわけで、今回は第一回!
プレイするのはwindog*様がC80に体験版を発売したハルトマンエグゼでございます。
ロックマンエグゼ好きとしては発見したときテンション上がりまくってもうね・・・w

さて、とりあえずやってみましょう!

久々にエロゲ

はいどうも、アダルトカテゴリじゃないのにこのネタ大丈夫なのかと心配しつつも書きこんでゆくななみさんです。

タイトルのとおり久々にエロゲを複数購入しました。

プラモと同じで置き場所ないから自重してたんですけどねー・・・いや久々にいいかなーってw


とりあえず濃い話だとアレなので続きへどうぞ。
[ 2012/11/19 03:46 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

チビアリス

はいどうも。お前はまず積んでいるプラモをすべて消化してから買い物に行けと言われかねない生活をしている雪城ななみです。
あ、今回もドール関連ね。

気にならない方は続きへどうぞ。
[ 2012/11/18 02:00 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

ぷそ2

はいどうも、マビそっちのけで久々にインしたPSO2をカチコチしてるななみんです。

いやー・・・最近ずっとインしてなかったんですけどねぇー
なんかもう色々変わりすぎててよー分からん状態になってやがると・・・w
レベルはHu31で他は10ちょい。うん、周りについていける気がしねぇンですけど!

ちなみに現在はファイタークラス申請のクエで止まってます。
ソロでもベアとグワナは問題ないんですけど、まぁあれヴォルがキツいorz
PT出して他の人たちと一緒に行った方がいいのかねぇ

まぁとりあえずそんな感じ。
うちの子のスクショものせとこ。真っ白ですよ真っ白!そして丸眼鏡!趣味丸出し!シスター服が来たら本当に趣味で埋まるだろうね!
つーか何をトチ狂ったか肌まで美白だよコレ・・・w

ぷそ

PSUもPSPoもキャストでプレイしてたんだから分かってたことなのにねぇ・・・
服やパーツが全然追加されない、明らかに冷遇されてるキャストを選ぶとかさー
まぁキャスト好きだからいいけどね。[゚д゚]ハコモアイシテ

ってかキャストのパーツなんてシリーズ通して変化なくて冷遇されまくりだったんだから、少しくらい優遇してくれたっていいと思うんだよね。
PSO2のヒュマニュマは服一着入手しちゃえばフルセットなのにキャストはいつもどおり『トルソ、アーム、レッグ』の3つで構成ですしお寿司。
自分なりの組み合わせするのが楽しいってのは勿論あるんだけど、ソレするためにもショップで入手できるパーツ増やしてほしいわけですよ。初期3種類以外はガチャでしか入手できませんってのは勘弁してくれぃ!

それかショップへのパーツ追加が無理なら、5万メセタくらい金払ってボディのカラーチャンジを自由にやらせてほしい。
ブログでだか本でだか酒井Pだったかな?が言ってた「キャラは自分の分身だから外見を自由に変更できるのは云々~」に関しては同意できる部分もあるけど、ゲームでそれいっちゃおしまいじゃない?っても思ったのも事実で・・・

まぁ、基本エステの使用料は無料だし髪やらCVやらその他諸々無料で変更できる点が多いから実際、そんなに文句は無いんですけどねw
ネトゲだし嫌なら辞めればいいだけの話~


でも!


でもショップ販売のパーツは増やしてほしいなぁ!
ほんっとこれだけなんだよ!愚痴りたいのはー!
お願いだよサカーイ!!



さて長くなってるのでこれにて終わっときます。
あ、PSO2は『美鳳』、読み方は『メイフォン』でシップ8に生息していますから、見かけた方はフレ飛ばしてみるとか話しかけてみるとかしてくだしぁ・・・
ソロはさみしいもんな・・・!
[ 2012/11/16 02:15 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(3)

アクセスッ!!

はい連続更新です、ななみさんです。
まぁ予想してた通りのものが魂ウェブ限定販売できやがりました。

fc2blog_20121111212708f8c.jpg

詳しくはココへどうぞ。BGMなるので注意ね


いやー・・・
欲しいけどこれは迷いますねぇ・・・・・
WA2のフィギュア出してくれんのは嬉しいけど、ここまでやるなら
ちょっとエッチなお姉さん
も出してほしいもんですよ!
でも正直アーツで出すならfigmaで出してほしいんだぜ!

まぁ、とりあえずフィギュア更新はこれだけ。
[ 2012/11/11 21:44 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

きたぞ!ワイルドタイガーだ!!

ども!Airis&ななみーのプラモは積んでから徐々に崩すほう、ななみです!

いやー……ラジオ録音あれやねー疲れるわ
久々に本腰入れてやってるからってのもあるけど編集がうまくいかんのよね。
録音したやつを編集したりで弄ってると『ここがダメだ』『これはこうしたほうが』ってのが増えすぎていかん。
第0回にして完成したとこまで一度公開しちまうのも― って思ったけどさすがにそれはパス。
先にゲームやっちまうかなー

まぁ、とりあえず今回はプラモですよ!タイバニのワイルドタイガーですね。
タイバニ好きってTwitterで言ったらフォロワーに「なんか意外だわ」と言われましたが、うちにタイバニのブルーレイ全巻初回板でありますし、まぁ私が買ったやつじゃないけどさ!
で、話戻してプラモですがMGなのでやたらとでかいです。
まぁ私はいつも通り必要最小限のデカール貼り+スミ入れだけですがね。
てか、これ普段プラモ作らないようなお嬢さんがたが購入することも考えてか色分けがほぼ完璧で、ステッカーorデカールを貼り付けるだけで
『きたぞ!ワイルドタイガーだ!!』状態です。

そいじゃいきましょ
[ 2012/11/10 11:38 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

ごたごたしてて

はいどうも、風邪だなんだとバタバタしててすっかり忘れてしまっていた事を今になって書く雪城ななみさんです。

えっとうちのリンクのね劇団HoneyTomatoさんの「私は夢見る機械です」という舞台があった、というか日曜までですけ?詳しくは上記で確認をどぞ

えぇごめんなさい、すっかり忘れてました。さっきマビでdropさんに言われて思い出しました。
私はこのとおりダウンしてたのもあり記憶から抜け落ちてたのもあり行くことはできませんでした。
正直に言おう!すげぇ行きたかった!!


さて、ここからは実況ゲーに関してをば・・・

フリーゲームで一本やりたい奴がありました。かなり昔一度だけやったことがある作品なのですが、改めてプレイしていこうと思います。
放送局?待ってよ!実況とるより大変なんだよアレ!!
ってなわけで次回はプラモ紹介を挟んで実況をしていきます。
[ 2012/11/09 02:10 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ピュアニーモでバーストリンク!

あ、一応ドール関連だから記事分けます。苦手な人は回れ右ね?
数分前に下の記事更新しました、ななみさんです。

いつもどおりアゾンやらボークスやらのサイトをくるくるしてたら見つけちゃいました、えぇ見つけてしまいましたとも!

ピュアニーモででるらしいじゃないですか!



続きからどうぞ
[ 2012/11/02 21:53 ] うちの子 | TB(0) | CM(2)

ななみ放送局 第0回

はいどうも。
ラジオよりも先に先行版とか言いながらゲームプレイか?という感じの雪城ななみです。
風邪を恨んでください。

まぁ今回のゲームは長々とプレイ動画するわけじゃないです。
しいていうならアレ!某笑顔動画なんかで言うと単発プレイ的な奴!
ってかこれから『ゲームの時間』では通常のプレイ動画のほかに単発で紹介する作品もちょこちょこ出現します。
まぁ、大体は理由があって実況込で紹介がやりにくい作品が多数になるかと・・・
今回紹介するゲームもまさにそれが理由で何回かに分けてプレイ動画しないゲームです。

一番得意なジャンルなのに!!

続きからどうぞ










