
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時間まで

苦手なHTMLをカチコチ弄っていました、ななみさんです。

タイトルを画像にしてみたはいいけどトップページに飛ばなくなるわ右に揃わないわもうイライラしてきました。
画像せっかくpngで画質重視なのに細かい調整してないせいで画質悪いというなんとまぁ残念な・・・
ぶっちゃけるとHTMLいじるのン年ぶりなので全然覚えとらんのですよ・・・
おかげで解説サイトマラソンでこの時間ですよまったく・・・

ちなみに画像のキャラは3Dカスタム少女(リンク先エロゲサイト注意)で作ったものです。
本当なら自分でいじったMODを使った子にしたかったけど現状はテスト版ということで・・・

とりあえず少しずつでも思い出してきたらまたカチカチしてみましょうかねぇ・・・
[ 2012/12/29 04:43 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

仏滅すぺしゃる!

はいどうも。
世間ではクリスマスだクリアリア・バイアステンだと騒がれていますが、皆様忘れちゃいませんか?本日は……

仏滅

ですよ!
仏を滅すると書いて仏滅ですよ、プロデューサーさん!!
宗教が違う?知るかそんなもん!

まぁ言い飽きたしメリー仏滅!
そしてAiris&ななみーの同じメガネを二つ持っていてプラモを積みまくり安売り投げ売りフィギュアとクソゲーにスライディングで飛び付く方ななみです。

とりあえず撮っとこうと思って日付変更1時間ほど前にダッシュでとりました。
ポップガードなおさなきゃいけないなぁーとおもいつつも更新ですハイ

トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」



はいどうも、今日も今日とてトラックバック雪城ななみです。
今回はしゃべる速さですかー・・・
ラジオなんかを聞き直すと分かるのですが、かなり早口だと思います。
依頼やラジオなんかの録音する時は意識的にゆっくり話すのを心掛けていますが、基本早口です。
そこに追い打ちかかっていろんな地方の方言まじった言葉遣いするから尚の事聞き取りにくいと言われます。
滑舌もよくないしね(´・ω・)

まぁもうちょいゆっくり話するよう現実でも心がけちゃいるんですけどねぇ・・・ウマクイカナイ


こんだけで終わるのもあれだし、お気に入りの曲はっつけとくか!
[ 2012/12/19 20:37 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

清く正しい射命丸

どうも、全年齢でも18禁でもコスプレROM鑑賞をするとまず法令線と手のしわを確認する雪城ななみです。
自覚はあるが嫌な見かたしてんなぁ。
ちなみに好きなレイヤーはチョコボール向囲さん!アヒル口は好きじゃないですが眼鏡が非常に似合っているレイヤーさんです。

はてさて話を戻します、今回は前回の萃香に続き東方のfigmaです。
再販されないせいもあって新品中古問わずプレ値つけられてて入手が困難でしたが、ちょいと友人に頼んでおいたおかげで新古品をほぼ通常価格で入手できました。イエーイ!

いやホントは今メッキのMSがマイブームなんよー!とか言いながらデルタガンダムでも作ろうかとか考えてましたが、デルタガンダム高いからやめました( ・`ω・´)
それに置場所ないからってゴールドフレーム天ミナとかその他諸々も積んでるしね。
ガンプラと言えばヴァサーゴやアシュタロンやベルフェゴールやイージスや天ミナあたりは大好物です。はよHGかRGでゲテモノMS出せよバンダイ!

まぁ、なんだーかんだーいってねぇで書いていきましょうかね
[ 2012/12/18 00:52 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

いやぁ……

はいどうも、マギを見終わってすぐに書いてるななさんです。
いや漫画は全く知らないんですが戸松目的で見てます。

まぁ一話からずっと言われていますが、今日という今日は我慢できなくなったのでちと書きます。

えー……ED変えろマジで

感動もぶっ壊されるわ、ハラハラして終わったとこの雰囲気をぶっ壊され…もう最悪ですから。
何が『覗いてみよう指望遠鏡♪』だ!
覗かねぇよ指望遠鏡!!覗いた瞬間目潰しだコラ!

そんなわけで我慢できませんでした。
自分は~48だか~46だか知らんがあいつら大嫌いですが、アニメに合ってる曲ならなーんも文句なかったんだがなぁ……

あといまニュース見てますが、政治家はめんたまひんむいて現実と未来を見ろ。
東日本大震災の復興予算はどうした。
福島県民の視点から見ると、まったく復興進んでる感じしないんだが?

まぁ政治関連はやめとくか、かったるいし。


とりま、今日はここまで。
じゃまた
[ 2012/12/09 17:45 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)

第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
FC2 トラックバックテーマ:「個人的な流行語大賞教えて!」




さて、今日も今日とてネタは無いななみさんです。
とうぶん3DSにかじりついてると思います・・・w

でトラックバック!
イーヴィス★さんのとこみたら面白そうなのやってらしたので私もやってみます、はい。


続きからどうぞ
[ 2012/12/09 02:28 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

12月6日 ななみ誕生日

はいどうも、誕生日なななさんです。
さっきケーキ食べました、うめぇ



さて、台本なんかいらねぇ!
なんかテンション上がってるし、ちっとばっか録音をば!


[VOON] お誕生日


わぁい誕生日 あかり誕生日大好き
プレゼントは3DSでふ。わぁい!コバルトブルー!ななみコバルトブルー大好き!


そんなこんなで、歳とったななみんをこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/12/06 23:04 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









