
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーベルガンダム可愛すぎワロエナイ

はいどうも、私はアレです某青ピのように

「落下型ヒロインのみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテールお下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデス
ウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックス
ガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット
水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる女性を迎え入れる包容力を持ってるんよ?」

と君が好きだと叫びたい的な意味でそれくらいの変人だとは思っているのですが、まぁあれねロボ娘もイケるわけっすよ。

詳しくは続きにて
[ 2013/02/28 03:38 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

実況 ホムラコンバットブレイズ EX5

はいどうも、いまさらですがどうぶつの森を買おうとしている雪城ななみです。
流行から大分遅れて乗っている気もしますが……ってか人気凄いですね。
発売から大分たってるのにゲームショップ数店で完全に売り切れとか笑いましたよ流石にw
しょうがないからヨドバシで在庫確認してもらってはいますが・・・
まぁ、はじめたら色々と公開しようと思います。


さてさて話を戻してホムラコンバットです。
今回は楽なステージでしたから大した問題もありません。
さっさと終わらせて次のプレイの事でも考えていきましょい!

実況 ホムラコンバットブレイズ EX4

はいどうも、マイシスは千影で兄くんと呼ばれたい雪城ななみです。
ちなみに千影ってこの子ね
シスター・プリンセス Re Pure Vol.7 千影 [DVD]シスター・プリンセス Re Pure Vol.7 千影 [DVD]
(2004/02/25)
川澄綾子

商品詳細を見る


一生シスプリします! ・・・とまでは流石に言えませんが大好きですシスプリ

話を戻して―今回の動画ですが……えー、画面サイズの問題だか起動したばっかだからなのか知りませんが若干カクカクしてます。
一部話がが吹っ飛んだりしている部分もありますが次回までには直すんでご了承くだせぇ

それではどうぞ

改造プラン可能になるまで箱行きな二機

はいどうも、サイコクラッシャー!雪城ななみです。
前々から作ってたジェノアスとブリッツのパチ組みが終わりました。

まぁ使う部品が手に入るまで放置するので、一応現状で写真撮ってあげるだけあげておこうかと思います。
[ 2013/02/06 01:05 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

ななみ放送局 ゲームの時間 アスタブリード単発プレイ あーんど ボイスドラマ紹介

はいどうも、キホ鯖5CHの鯖落ちに巻き込まれ再ログインできない状態にされた怒りをぶつけるために単発プレイをやらかした結果この動画を上げてる雪城ななみです。
とりあえずゲーム紹介とオススメのボイスドラマサークル紹介でもしましょうかね。

今回やるゲームは同人サークル『えーでるわいす』さんがC82あたりで体験版を出したSTG『アスタブリード』でございます。
このゲームはグラもきれいだしフルボイスだしでなかなかイイです。

急な事だったのでパッド使わずキボドでやってるせいもあり雑なプレイです。
しかもラストは・・・まぁいいでしょう。 とりあえず続きからどうぞ









