
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBXプロト・I 作成2

はいどうも、飲食店で有名なあるグループの店員教育はどうなってんだ?と怒鳴り散らしたい雪城ななみです。

少し内容がアレなんで後半で少し語ってからプラモ記事へいきます。
[ 2013/03/31 02:33 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

新シナリオ プロローグ「悪夢」

はいどうも、モスで食べるバーガーはテリヤキチキンか期間限定のカレー系オンリーの雪城ななみです。

パソを一応復旧させました。前のやつらからデータ引っこ抜いてないけどね
今パソさんからですよー イエーミテルー?

さて、早速プレイできてなかった分をやってきました。マビの新シナリオプロローグ
バレしないように、はしょりまくったSSを数枚で進めます

[ 2013/03/30 00:43 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

インスコインスコ

はいどうも、タイトル通り雪城ななみです。



フォマってます
インスコはよはよ

問題は引っこ抜いた2Tのこいつね


前回言ったデータ抜くやり方は、箱開けて普通に繋げば2Tがサブとして認識されるのかどうなのかよく分からない
調べたがどうにもわからまい……
いっそ裸でUSB繋いでできるやつ買っちゃったほうがいいのかな?とか思ってますが、安くないもんだしなじょすりゃいいんだ状態
新HDDで環境作ってスカイプつけて聞こうかと思ったけど、それまでなんぞ気になってしゃーない……

だからブログに書いてみる、教えて工口い人!!
[ 2013/03/27 23:51 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

落ち着かない

はいどうも、何故とは言いませんが心中穏やかではない雪城ななみです。

話を戻しましょう
新しいHDD届きました。
帰宅したらセットアップにとりかかろうと思います。
[ 2013/03/26 19:48 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

LBX プロト・I 作成1

はいどうも、パソコンつけらんないせいで寝坊しないわ睡眠時間きっちりとれてるわと良いことしかなくねぇか?って状態の雪城ななみです。

でもプラモ作ってるときBGMながして放置できないのは不便だね……
まぁ、パソコン使えないときたらやることも3DSかプラモくらいなわけで、やっと買えたダンボール戦記のプラモを作っていこうと思います。

最後に二枚人形あります、一応注意
[ 2013/03/26 02:14 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

起動すらアウト

はいどうも、フィギュアが二つにプラモが一つまた積まれた雪城ななみです。

HDDがやはりダメダメなんですな
a disk read error occurredでて起動できなくなりました。
BIOS見た感じHDDの認識はされてるので、明日明後日にくる新型をつかって吸出し頑張ろうと思います。
[ 2013/03/25 22:39 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

アウト

はいどうも、様々な出費が痛い雪城ななみです。
今のHDDまだ動いてますが、動作が酷すぎるため長時間使用できねっす。
なんで、帰宅したら外付けに必要なアプリと音楽とカス子modだけは何があってもいいようなバックアップとります。
前回は知人から借りてインスコしたゲームのバックアップだけでよっぱらになったしね

まぁ、そんなわけでAmazonで新しくHDD注文もしましたよ
なんで復活するまでマビもPSOもできません……
積みプラ消化にとりかかっときますハイ
[ 2013/03/24 16:34 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

復活?

昨日の更新から数時間、おはようございます
雪城ななみです。

パソコンですがchkdsk終了しました。
一応なおったようでバックアップをとりたいと思います
[ 2013/03/22 09:38 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

パソさん壊れたっぽい

はいどうも、タイトル通りです。
ナナエルさん、じゃなくてななみんです。
いきなり起動しなくなったって訳なんで、一応CDからOS修復を試みてますが……ダメっぽいなこりゃ

まずディスク確認で積んだ


まぁ、再起して試したらちゃんとすすんだからよしとしましょう



ちなみにセーフモードすら起動しないといふ……
前兆なんぞ無かったから、バックアップなーんもとってないんですけど!!
とりあえずchkdskかけて放置プレイかまします。
下手するとまたクラッシュして再起不能とかになりそう………
したら泣くぞ!!泣いちゃうぞ!!
カスタム少女はまだしも、同人ゲーやらDL販売で買った音声やら全滅……
嗚呼ヨドバシのナイトセールで安くなったフィギュア買い漁ってるバヤイじゃないよマママン

冗談抜きに

助けて
[ 2013/03/22 02:32 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

片付け中

はいどうも、プラモの箱が邪魔だからと整理してたらごみ袋が余裕で二つになった雪城ななみです。

てなわけで、昨日から片付けしてますが結構減ってきました。
[ 2013/03/19 23:16 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

HG アストレアF

世界とどう向き合うかはテメェで決める 俺様の意志でガンダムと共に!
さて、気がつくとOO系のキットばかり増える雪城ななみです。

エクシアの胸をメタグリーンで塗装していい感じになったのを確認したので、そろそろアストレアFを作ろうと思います。
ほぼエクシアの色替えキットなので、そう苦労はしないと思います。
それじゃいきましょう
[ 2013/03/19 03:09 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

ヅダ

はいどうも、天然石の店でオブシディアンを見るたびツインハンドガンを思い出す雪城ななみです。
レベル150以上だったかな?パートナーのヴィヴィアンが使ってるGRM製のツインハンドガンですね。見た目がゴツいので私もエクステして使っています。

さて、今回は作るわけじゃなく買った報告みたいな感じです。


ヅダ見つけたので衝動買いしました。
プラモの評価が非常によく、さらに対艦ライフルがついててお得と聞いてたので作るのが非常に楽しみです。
アストレアFの武器組み立てをさっさと終わらせてはよ移りたいものです
[ 2013/03/16 16:44 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

痛さはー!

強さー!!

はいどうも、忍者戦隊カクレンジャーならニンジャブラック推し! 雪城ななみです!!

いまさらですがアキバレンジャー面白いですね。
これはアーツも変身アイテムも買っちゃいそうになりますわ。
まぁ、さすがにアーツは買っても変身アイテムまでは買うかわかりませんけどね!
HAHAHAHA!!{ヨドバシのポイント2000円近くあったよな…}

[ 2013/03/13 01:37 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

デジラマかちかちかち

はいどうも、予約公開でたぶんお昼くらいにこんにちは~ 雪城ななみです。

昨日作り終わったプラモにポーズつけて遊んでるとき、写真撮ってそんままにしとくのもアレなのでまず一枚作ってみましたー……が!
生憎私は画像編集ソフトなんてカス子SS切り取りとぼかしくらいしか使ったことないから苦戦は当然なわけで云々

とにかく、もっと講座とか見て実践あるのみですねぇ……
[ 2013/03/08 12:57 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

積み消化開始

天才ランナーとでも呼んでくれ!
どうも、雪城ななみです。

最近……ではないですが、また積みが増えてきました。
天ミナとかいつまで放置するんだと思いつつも、メッキは作るの疲れるから延期に延期を重ね今に至る。

とりあえず積んでるやつは
天ミナ
KOS-MOS
ジェスタキャノン
アリオスガンダムGNHW
アストレアF

アストレアはデジラマ用に買ったやつなので、さっさと組み立てないとそっちも進まないといふループ
これからは新商品ラッシュなので、やばくなる前にどれかを作り始めようと思います。
[ 2013/03/06 21:42 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

プロジェクトクロスゾーン

今更だけどタイトルのゲーム買ってプレイしていました、雪城ななみです。
限定盤新品がクソ安いっていうのはとてもいいと思います。
ってか、投げ売りだよなこれ・・・w

んまぁ、このゲームはアレですナムカプみたいなお祭りゲーなのでかなり楽しめました。
今更感があふれる感想を述べるのであれば・・・・・


[ 2013/03/02 02:55 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

私がPSVを買おうとしてやめたお話

はいどうも、おそらく予約公開保存の状態でお昼過ぎくらいに送信されているだろうと思われる記事でこんにちは!
雪城ななみです

前回の記事でヨドバシに行った話をしましたが、プラモ見てたのはついでで本来はPSVを買おうと向かったのでした。

まぁ買わなかったんですがね!
メモカ売り切れでぶちギレ金剛したから買わずに帰宅しました、ハイ
いくらリニューアルで値下がりしたとはいえ専用メモカ必要だから最低25000円かかるわけで……
[ 2013/03/01 14:27 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ある晴れてない昼下がり

はいどうも、ななみさんです。

先日ヨドバシカメラに行った時の話なのですが、鼻歌交じりにプラモを吟味している私へガキ子供がぶつかってきました。

正直親はどんな教育してんだ!とぶっ飛ばしてやりたくなります。
ガキから目を離す、店の中を走り回らせる、人に迷惑をかけて謝らないなどなど・・・
極たまに目の前で自分のガキが迷惑かけてんのに無視決め込む親もいやがる

まぁ、どうにも私は一定以上の年齢のガキ子どもと相性がすこぶる悪いらしく、よくぶつかられます。

上記でも言いましたが、高確率で謝らないのはデフォ……
[ 2013/03/01 00:17 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









