
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の教師が問題児を蹂躙する プロローグ

はいどうも、最近の口癖は「うぜぇよゲ○カス野郎」「失せろ○ね」等々、暴言まみれで日常生活が荒んでいる雪城ななみです。

さて、これから教師をやるんだから暴言はいけませんね。口舌の刃で心を斬るのは流石に私も気が引けますから。
いくらムカつく生徒が出現しても耐えて耐えて耐えて最後の最後でお礼参りしてやりましょう!


今回は音量調整をミスってかなり聞きにくくなっています
それから私は基本的に黙りません。よほど大事な会話でない限りキャラの会話中もかぶせてべらべら話すのでそこんとこよろしくお願いします。

復活してたよ!やったねたえちゃん!!

はいどうも、こんな時間にうれしい事があったので更新します!ななみんです。

少し前から更新なくなってたリンク4つ目
ヒバりんことあまのさんの

あまのぶろぐ。

が更新再開していました。
しかも新型PCを引っさげて復活ですって奥さん!
うらやましいのだわ……

そうそう、PSO2やるならship8で美鳳って名前で待ってるよ!
TERAやるなら容量凄くてインストール途中だから見つけてストーキンッだよ!
あとスペあるパソさんならWarframeをオススメしとく。TPSだけど面白いよ!
まぁとりあえずね……

おかえり!
[ 2013/04/26 02:36 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

新しいシナリオのキャラがムカつく件

どうも、イライラしながら進めてますななみです。

ちょっち愚痴でも言わんとマビ落としてしまいそうになったので一人でぐだってます。


てすてすてす~てすてす~てすてすてすてすてすてすてす~♪
[ 2013/04/24 01:36 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(4)

どーしよっか

どもども、ちょっちまいってるななみんです。
フィギュア関連はおいといてラジオと動画のことで困っています。

ま、話しのメインに行く前にー
うちをリンクしてくれてる方が紹介しててくれたのでこっちからも書いておこうと思います。

タカハさんです。
マビの知り合いです。アイちゃん関連で知り合ったんでしたっけ?
どーにも覚えてない…あとは……あー、まぁそんな感じです!

タカハのマビノギ成長記


いやなーんも、最近声の活動もしてるようなしてないような微妙な感じなのにイケボとかお世辞でも言ってもらっちゃって調子こいてますよボカァ!
あとマビ記事なくてごめんなさいね?うちって今はプラモやドールやプレイ日記がメインになってる感すごいし……

でもここは一応マビブログですよー!!


うそじゃないよ?
たまにはマビ記事してるしね?数ヶ月に一回くらいだけど…
まぁ、そんなことはいいか!
続きへどうぞ続きへ!
[ 2013/04/22 02:52 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

へっぽこポージング講座 第一回-なぜなにアクションフィギュア-

長々とお待たせしました、バリバリ最強No.1最近の口癖は「不愉快だクソ○ね」という酷いにも程がある雪城ななみです。

だってムカつくんだもん。
某店の店員。いちいち後ろから覗きこむな、ニヤニヤしてんな気持ち悪いんだよ○ね。


なーんて!まぁ……本音です。


さて、不愉快な話はここで終わらせてポージング講座に……移らないんです!
今回は使用していくフィギュアの長所と欠点の説明をしていきます。

第一回とは書いてありますが今回は読み飛ばしてもらってもかまいません


私の主観も混ざっているので「こう思ってる人もいるんだ」程度で見てください。


それではどうぞ
[ 2013/04/17 02:11 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

フルグランサできたよー

はいどうも、AGPラウラを見つけてしまい買うか迷っている雪城ななみです。
それよりも早くサルベージ用のHDD繋ぐ奴を買えって話ですよね・・・カス子使えないのは非常につらいです

さて、タイトルにありますがフルグランサできました。
スミ入れしただけ誰でも簡単パチ組みです。
[ 2013/04/16 00:54 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

フルグランサ買えた!

はいどうも、フィギュア可動レビューとかもう少し待ってください春風なすの……じゃなくて雪城ななみです。

お待ちかねのアイツが買えました。

今月はあと3つほどほしい奴らが来るので少し大変です・・・
[ 2013/04/13 22:09 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

チョークが跳ねて ブルマが走る

はいどうも、最近脳内で「立ち上がれ教頭!」という曲が延々流れ続けている雪城ななみです。
ちなみにこんな曲です



とてもいい曲ですね


ってか乳忍者とか教頭とかこんなのばっか作ってるからつぶれるんだよ!!


最近のエロゲソングなんてほとんど聞いていませんでしたが、こんないい曲でてたんですね。

さて今回は別に何かあるわけではなく、次回予告です

[ 2013/04/05 23:12 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

いろいろいじってた

はいどうも、実は4月1日に備えて色々考えていたんですけどどれもコレも間に合わなかった雪城ななみです。

とりあえず挨拶部分だけ本文改変していじり続けます。

たったそれだけの更新でした。
[ 2013/04/02 01:16 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

プロト・I 作り終わり

はいどうも、カレー大好き雪城ななみです。
プロト・I作り終わりました。

シールは必要最小限しか貼り付けていませんが、貼らなくても結構違和感ないのでイイ!

サラサラッと書いてきましょ

積みプラまだまだあるからね!
作るの超楽しい!!
[ 2013/04/01 03:10 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)









