
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想外の出費でブレインダムド

えい!ファイヤー!アイスストーム!ダイアキュート!ブレインダムド!じゅげむ!ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!(rx

そんな感じに出費出費出費ッ!
25日にまた出費!生きるの楽しいなコノヤロウ!
雪城ななみです。

22日にウサミンと幸子のCD買えました。続きで買ってきたもの書いていきます。
[ 2013/05/25 04:10 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

爆裂天使の続編でないかなぁ!

はいどうも、爆裂天使の続編とジャンゴのプラモやジョウ、メグ、エイミー、セイのアクションフィギュアをいまだに待ち続けている雪城ななみです。
GONZOのアニメって当たり外れ大きいけど、個人的にはすきなのが多いです。
タイトル言ってくなら巌窟王、ゲートキーパーズ、ヴァンドレッド、ヘルシング、グラヴィオンあたりがよかったかな。

さて、まぁ日記ですけど…
いまちょいと作ってるものがあるのですよ。
それがコレ



走り書きのメモなので、見づらいのはゴメン
下のソードはオリロボ用の武器考えてたやつなので、今は流すとして…
figma用にPヘッドを作ってみようかと現在カリカリしています。
Pヘッドって言ってもこれじゃないですよ?
Pちゃん(リンク先 人形注意)


Pヘッドってこっちです

Pヘッド画像画像検索

プラ板でPを二枚作って真ん中にエポパテ入れてサンドして、硬化したらヤスって3mm穴あけてリボルバージョイントかfigmaジョイント仕込む予定。
大体こんな感じ。続きはワイルドアームズ関連
[ 2013/05/22 02:24 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

日ネクはもっと変身シーンの重要性を理解するべきだとおもいます!

はいどうも、マビの変身ポーズにはもっと種類が欲しいと昔から思っていた雪城ななみです。
あ、まぁ変身に関しては続きで濃くやろうとおもいます。

ちなみに今回は別に何かあるわけじゃないんですけど、一応ドラマいけるとこまでやったんでその話するかなーって感じです。
[ 2013/05/19 12:59 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

figma コブラ レビュー

はいどうも、今日の朝っぱらから宅急便でヨドバシから届いたヤツのレビューをします。
雪城ななみです。

数ヵ月前から予約してて楽しみだったfigmaなので凄く楽しみです。
[ 2013/05/18 21:25 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

なんなんだこの永遠の17歳!かわいいんだよウサミン星人!!

どうも、雪城ななみです。
えー、まぁウサミン星人……

アイステ+版試聴の動画があったんで聞いたんですけど…
まぁこれはね?続きに貼っておくからぜひ聞いてみてください?
[ 2013/05/15 23:18 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

イライラするドラマ

はいどうも、雪城ななみです。
一応APほしいですからドラマ進めてます。

前にも言いましたが・・・
ミリアがすごくウザいです。


[ 2013/05/13 23:40 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

いい授業だった、掛け値なしに (伝説の教師 2話)

どうも、伝説の教師『雪城祐吾』でございます。
前回からの続きで伝説の教師である私が問題児5人を徹底的に蹂躙し調教するわけですが…
ごめん、ひとつ言わせて欲しい

これ面白くないー!


いやね?私ってある程度クソゲ慣れしてるはずなんです。
それでも耐えられるか危うい感じですコレ・・・作業感バリバリ伝説……
とりあえず耐えられなくなったらどっかでこのゲームやめます。

今回は15分を微妙に越えてしまったせいでyoutubeが使えなかったためFC2動画を使っています。
次から気をつけないとなぁ・・・
それと初回がプロローグなのになんで今回が2話なのって感じですけど、間違えただけなんです!
だから第二話でいいんです!!

まぁ、とりあえず撮影したとこまではどうぞ

懐かしいのぅ

はいどうも、連続更新? YES ななみです。

先日RGのデスティニーガンダムも組み終わってなんだーかんだー思い返してました。
種のアニメは説明不足な部分もあったし、正直に言えば好きじゃなかったりさ。
種死の主人公はシンなのに異常なまでのキラ推しとか・・・OPのデスティニーが光の翼バッサーしてからストフリのカットとかわけ分かりません。
もう少し見せ方あったろ?って思う部分が多すぎてどうにもね・・・
種は問題になった濡れ場と作画崩壊以外とてもよかったと思います。
ってか、いきなりこれ見せられたらふきだしますって

429uoeijqas.jpg

左が無印                 右がリマスター
お前のデコw

それと最終決戦のキラvsクルーゼとか今見たって燃えます。




まぁ、続きどうぞ
[ 2013/05/08 03:07 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

予想外だった

はいどうも、最近モバマスのCDを延々リピートで聞いてる雪城ななみです。
個人的には25歳児(高垣楓)

[神秘の女神]高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
(2012/04/18)
高垣楓(CV:早見沙織)

商品詳細を見る


の曲がツボにはまって2日で100回ほど聞いている、頭おかしいのかってくらいのハマり方です。
まぁ好みは人それぞれですけど一応オススメってことで、聴いたことない人にオススメしておきます。

[ 2013/05/07 23:45 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









