
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が好きなキャラは目立たない

服部さんとか



服部さんとか



だから服部さんのSR出せよ!
いつもいつも君が好きだと叫びあなただけ見つめてる、雪城ななみです。
特に記事がある訳じゃないです。
しいて言うならブルーフレーム完成しました。



ゲットレディ!!
タクティカルアームズみたらみんなやるよね?
テムジンごっこ!!

で、次の更新はフィギュア関連かなとおもってます。
ポーズつけかたとか一回やって放置かましたね。
なんかなんかだしfigmaだけでもやっちゃおうぜななみん。

そいじゃ、ここいらで終わり。
[ 2013/06/30 18:28 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

ななみ放送局 第二回 おっすおっすばっちし!

おっすおっすばっちし!


きらりかわいいよきらり!!どうも、雪城ななみです。

放置しまくってますねラジオ時間のほう!
正直自分でも忘れかけてたとか言っちゃいけない!……ってなわけで、久しぶりの更新でございます。

今回はうちのリンクにあるkokiさんのところでで紹介されてたソフトを使用しています。

詳しくは続きでどうぞ

ホムラコンバットEX06~復活の焔~

はいどうも、あまりにも生徒どもの覚えが悪くて嫌になり教職を放棄してきた雪城ななみです。
なんだかんだでサルベージ完了したのでホムラコンバットの続きをやっていこうと思います。

さくさくいくのだわー

ブルーフレーム 作成途中

はいどうも、ここまで作った報告だけなので写真一枚さっさと終わらせます。
あ、雪城ななみです。

とりあえずブルーフレームセカンドLですが、発売日に購入してなかなか作る時間がなくやっと本体が完成しました。
タクティカルアームズもあるからもう少し時間かかるっていふ・・・
まぁ、アストレイ系列はどれも好きだから作ってて楽しいですけどねー



プロポーションがいいですねぇ。
使い回しがない完全新規設計のキットなので、前に出たHGブルーフレームと比べてみるのもよさげです。
それじゃ、今回はこれだけ。
歯の痛みをプラモ作りとゲームでごまかすななみでした。
[ 2013/06/16 11:59 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

メラミンスポンジで簡易つや消し

はいどうも、現在PSO2の緊急クエストを終えて眠くてしょうがないないない状態でこれを打ち込んでいる雪城ななみです。

さて、タイトルのことなんですが・・・
普通つや消しって言うとクレオスのつや消しスプレーあたりを使うんですが、まぁスプレーなので天気が良くないと使えないのが痛いんですよ。
そんなとき「どうにかしてつや消しできないかな?」とおもって調べてたらメラミンスポンジを使う方法を見つけたわけです。
[ 2013/06/14 02:55 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

欲しいもの、作るものまとめ

はいさい!雪城ななみです。
記事予約で投下だし、とくに書くことないです。

とりあえず、いま作ってるアストレイブルーフレームは置いといて…
タイトルの物をメモしときます。

欲しいもの
HG ガンプラスターター02
HG 量産型ゲルググ×2
HG 旧ザク
HG レッドフレーム
ヴァルヴレイヴ
フィギュアライズ6 バーナビー

作るもの
ヴァルヴレイヴ 火人
HG 旧ザク
HG ジェスタキャノン
ブキヤ レイキャシ シノ

とりあえずこんな感じ。
まずブルーフレームを片付けにゃならん
[ 2013/06/13 14:52 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

シューター?いいえレンジャーです。

はいどうも、マビにインしようとするといつの間にかアークスシップにいる雪城ななみ、もとい美鳳です。

いやぁ……だってさー
妙にラグったりもしないから戦闘しやすいし、攻撃受けて一撃で死んだりもしないし、ムカつくロリコンとクソガキとクマみたいなNPCもいない、三拍子揃ってて……げふん
[ 2013/06/10 03:29 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

いい感じ宇宙

復帰から二日ほど、レンジャー楽しいなおい!って感じでハンターorファイターに戻るの迷ってる雪城ななみ、もとい美鳳です。
さすがに装備揃えてないから火力は低いですが、状態異常と弱点への集中攻撃で火力のカバーをする感じにしてます。

とりあえずレベルをあと5あげて、さっさとツインハンドガン使いたいですねー
回避で回転しながらバシバシ撃って、ふらーいみとぅざーむーん!トーチャーアタックもオマケにもってけセーラー服!
ところで、ベヨネッタとジャンヌの衣装はまだかな?

まぁそんなこんなで楽しんでます。
だいたい22時くらいにはインしてるので、見つけた人はよろしくねー
[ 2013/06/08 20:42 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

PSO2復帰したよ!

はいさい!最近アイマスの響が南国育ちのしゅりに脳内変換されてる雪城ななみです。

さてさて、PSO2復帰ついでに貯金崩してコスチュームも新しくしました。
真っ白キャス子さんもよかったけどここは裏雪姫で腋をだな(

pso20130607_025230_000_R.jpg

pso20130607_025306_002_R.jpg

キャストの機械っぽさはもちろん大好物ですが、エステでアクセをうまく使えばヒュマっぽく見せることができるのもなかなか楽しい。

タイプはハンター30弱にしてファイターが20そこらで停止中。
先日ですね、全タイプ装備できるツインハンドガン拾ったんで使ってみたらすげぇ楽しくて…えー、レンジャー上げしてます。まだレンジャーは21だよorz
てか、ソロプレイだとやはりレベルがあがりにくいです……いくら緊急でそこそこ稼げるとはいえイライラしてきます。
PSPやDSのように上げやすくしろとは言いませんが、もう一度経験値テーブル見直したほうがいいと思いますよ開発チームは。
正直、後発の人たちのことまったく考えてないとしか思えないですから。

さて、今日はこれでおーしまい。
少々愚痴りつつもアークス復帰したのでシップ8で「美鳳」って名前を見かけたら声かけてくださいね?
…そういや、前に教えてもらった数人にフレ送ってません。時期が時期でわたわたしてたからしょうがないね。思い出した順におくらせていただきます。
じゃ次回をお楽しみに!
[ 2013/06/07 02:41 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

遠出してきた話

はいどうも、仮面ライダーはW(ダブル)が大好きな雪城ななみです。
まぁ、そんなんはいいとして・・・先日私が住んでいる福島県郡山市から役2時間ほどのいわき市へある方と哀愁でいとしに行ってきました。





ちなみに行ったのはアクアマリン福島でごぜぇます。
いわきまでは少し前にも行きましたが、アクアマリンの中に入ったのはン年ぶりだったのでなかなか楽しめましたね。

そいでは、後半は写真を交えつつ・・・
[ 2013/06/03 02:11 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)









