スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななみ放送局 百合ノベルゲー単発プレイ チョコレート・ボンボン

はい、モチベ下がってるとか言いながら超ハイテンションで『百合っ最高!百合っ最高!イエッス!!』とか叫んでた雪城ななみです。

だれてるときだからこそクリック要らずで20分せず終わる百合を読みたい。
読みました!

前回紹介させてもらいました



こちらのサークルさんの『チョコレート・ボンボン ~ 甘くてほろ苦いこいごころ ~』という作品を読んだ結果がコレだよ。

だって正確には実況してませんもの。読んでニヤニヤしつつ昔話挟んでニヤニヤして百合最高!とか言ってただけだもん。
……今までのゲームも実況していたか怪しいけど、今回は本当に文章流れてるのを見てしゃべってるだけです。
作品はいいけど私の喋りが邪魔という方は、是非上記リンクからボソンジャンプしてDLしてご自分でプレイしてみてください。

また、最後には次回の紹介があります。
スポンサーサイト

たまにくる『はまってたゲームをやる気が起きなくなる病』がやってまいりました

はいどうも、本当にたまーーーにくるんですよねこの症状。
如何せんどうにかならんのかと前々からずっと考えている雪城ななみです。

今回のターゲットはまぁPSO2ですわね……なーんかモチベ低下してきました。
いやもちろん飽きたわけじゃないんですよ?でもなんかやる気がおきない……

あー、あれだな!もっかいゲームやりたくなるまでプラモにいくか?
[ 2013/07/27 23:27 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ホムラコンバットEX11 さらば魔法少女 勇気と根性で女を磨け

はいどうも、雪城ななみです。
長く続いたホムラコンバット ブレイズも今回で終了となります。

次回作品に関しては……まぁ、動画の後に書きましょう。
それじゃ!最終回、お楽しみください。

ホムラコンバットEX10 勝負はついに最終局面へ いよいよワルプルギスの夜が登場

はいどうも、好きなキャラがBBAと呼ばれてたり、年齢気にしてたり、単純に20↑だったりとお姉さん率の高さに定評のある雪城ななみです。

東方ならゆかりん、ゆゆさま、えーりん、かなこさま、ひじりん
モバマスなら服部さん、川島さん、礼子さんあたりね。
そういや今回の浴衣川島さんすげぇ可愛いよね



むくれてる川島さんマジ可愛い……
ふくれほっぺぷにぷにしたい



可愛いだけじゃなく、色っぽい一面まで見える川島さんマジ川島さん



道わからなくなって焦る川島さんマジ川島さん!

ってかね?みんなみんな年増じゃなくて、ちょっぴり歳上の綺麗なお姉さんなんだよ!!


……さて、話を戻してホムラコンバットです。
とうとうワルプルギスの夜が現れました。
さっさと撃ち落として床ペロさせたりましょう!

ホムラコンバットEX09 ほむらの苦闘、使い魔の魔法が容赦なく美少女を襲う

はいどうも、上のフリースペースを動画の次回予告にしてますが……これ元ネタ分かる人いるのかなぁ
そんな心配しつつ挨拶をば、ななみです。

じつはもうとっちゃってあるんですよね続き……
なので明日からも更新してホムラコンバット終わらせちゃいます。

ホムラコンバットEX07~08 今度も戦争だ!あぶない魔法少女ほむらの仁義なき戦い

押忍!ななみです
動画撮影に2回失敗して少々イライラしながらプレイしちゃいました。
あと音量調整をミスって7と8の差がすごいです。
7は音量が少し小さいですが、8は声だけ大きすぎた模様…

あと8が文句タラタラ言いながらプレイしてるので、ちょっとうっせぇです私
注意するよろしい

ななみ放送局 第三回 最近ラジオと動画の更新頻度下がってることに突っ込みを入れたら負けだと思うんだけど

はいどうも、他愛もない独り言な日常会話にネットラジオという名のチョバムアーマーを着せてノープランにしゃべり続ける番組

ななみ放送局

が始まりました。

挨拶は、ななみ放送局代表取締役社長補佐代理心得の雪城ななみがお送りいたします。
まぁぶっちゃけですね特に内容は無いようなんですよ。
最近はPSO2とプラモメインで記事かいてる部分がすごいですから、一応こっちもコンテンツとしてまだまだやっていくんだよ!っていう報告みたいな更新ですコレ。

んでも前も似たようなこといったよねー

服部さんのSRはよ出せ

はいどうも、服部瞳子さんをプッシュしまくるスノーキャッスルセブンシーです。
いやさ、お願い!シンデレラの歌詞に「誰もがシンデレラ」って歌詞あるじゃないですか?
だから、服部さんも当然シンデレラですよ!

てか、モバマスってシンデレラを舞踏会へ連れて行く魔法使いポジションで進めるゲームだとタイトル的に思ってます。
つまり私らP側がもっとキャラ推しせにゃいけないわけです。


だから私はぁ!公式が服部さんのSRを出さなくても!ずっとR+を使い続けて!


  

タイムアップがなんだよ!応援コメントで服部さん推しまくって!総選挙のたびにプッシュして!いつかきっと服部さんを輝かせてみせますよ!!

だからはやく声ついてくれ…CD出してくれ……服部さんのCDなら3枚は買うぞ!
それと某所で拾った服部さんステマ画像

bf0a1fdc.gif

重くねぇよ!重いけど重くねぇ!
共にシンデレラストーリーを歩むためなら過去とか重くねぇんだよ!!Pヘッドが受け止めてやるさ!



という感じでスタートです。
服部さんに移籍してほしいわー…俺の戸籍に移籍してくれ!!とか言えよPヘッド。
あ、記事はPSO2に関してなんで続きへどうぞ。
[ 2013/07/19 00:17 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

デュマ子楽しみだなぁ

明日のアプデが楽しみでしゃーないスノーキャッスルななみです。

前回でははぴはぴすぅ!な子にするとか言ってたけど迷ってます。
いやさぁ……最初のキャラが「美鳳」じゃないですか?
読み方は「めいふぉん」ですよ!
かなり昔に書いたんですが美鳳って名前は某エロゲゴスロリハッカーから引っ張ってきたんですよ。

まぁ、こんなマイナーゲーはいいとして…
なじょすっかなー
とりあえず、服資金そろえるために最後のマラソンしますかねぇ

そいじゃ、次回更新でお会いしましょう
[ 2013/07/16 00:24 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(2)

マビはご無沙汰だけど生きてるよ!

はいどうも、部屋からシンナー臭も抜けてフィギュアいじりとPヘッド塗りとPSO2が進む進む!!
そう、僕だ

3fda5e5f.jpg

武田さんかっこいいよ、武田さん
この人を見るためだけにDSのアイマスを買ってもいいと思うくらいかっこいいよ

そして私は雪城さんとこのななみです。
えぇお久しぶりです。
今回も特にネタがあるわけでもなく、PSO2とマビの近況報告でもしとこうかなって感じです。
あと最近うちのブログの足跡が増えてるんですけど、なにこれこわい
今の今までいいとこ一桁だったのになんなんだこれ!
[ 2013/07/11 22:00 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(3)

臭いが抜けない

はいどうも、先日に引き続きシンナーの臭いが抜けていない部屋でデッドリー受けてる雪城ななみです。
っかしぃなぁ…窓あけっぱで外出して、換気してるはずなんだけどなぁ……

って思ったけど、シンナー吸わせたティッシュがゴミ袋の中にあるせいですわね…
口縛って置いてるけどコレが原因の可能盛大じゃないか!
捨てたいけど燃えるゴミは月曜日だからあと二日はこのままかとか、ぐぬぬ…

あーとあれ、ポリパテくさいのもあるか。
ちまちま作ってるPヘッドの凹んでるところに盛ってヤスったんですけど如何せんポリパテ慣れないから余計にきったなくなっちゃってさぁ大変!
もう余計なことはしないで表面処理してさっさと塗って完成させようと思います。

とりあえずそんな感じ。
部屋の臭いが抜けたら、再度更新開始ですかねぇ
[ 2013/07/06 02:40 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

部屋がヤバイ

はいどうも、ついさっきラッカーシンナーをひっくり返していまだに地獄を見てる雪城ななみです。
気持ちよくなってきた

更新内容はとくにないのですが、昨日面白そうな百合ゲーを見つけてテンションが中途半端にPSE BURSTしとるんですわ。
制作者の方は今モバマスの百合ゲーを作ってるらしくさらにワンモアなわけです。

とりあえずそんだけ
ほんとにシンナー臭い
では、次回まであでゅ
[ 2013/07/04 22:41 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

ホモ弁で買った親子丼

はいどうも、頭にきたときはカレーでクールダウン!!雪城ななみです。

ただでさえイライラしてたのに親子丼買ったらこれが酷い酷い……
どんくらい酷いかっていうと、マビでワンパンで倒せる敵に固まってやられるくらい酷い。
[ 2013/07/03 21:22 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター Pヘッド製作

はいどうも、アクセ関連の記事はどうしても少ないのでカテゴリ「手芸とか~」を「物づくり全般」としました。
プラモとは別に小物作りや工作をした場合こっちを使うことにした、スノーキャッスルななみです。

結構前の記事でfigmaやリボ用にPヘッドを作ると言ってましたが、まぁプラ板切り出してパテぺたぺたしてヤスっててれってして少しずつ完成が見えてきました。

続きからどうぞ
[ 2013/07/02 04:47 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。