スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方スカイアリーナ 第2話『瀟洒なメイドの恐怖』

我は放つ光の白刃!! どうも雪城ななみです。
最近は本編よりも次回予告をどうパロするかという事にばっか時間使ってます。
地味に大変なんですよね、次のキャラに合わせて予告作るの
まぁそんなのはいいか…

さて、今回は咲夜さんルートです。
基本的に対戦相手は変わりなく、ストーリーの本筋も変わりないのでサクサクッといきましょう

スポンサーサイト

東方スカイアリーナ 第1話『私は博麗霊夢』

はいどうも、寝起きに録音なんてしたら口数少なすぎてヤバいことになった雪城ななみです。
いやほんと口数少ないわ、同じこと二回言ってるわ……もう寝起きにとったりなんてしないよ!!

まぁとりあえず霊夢ルートをやりました。
エンコの設定を変更して画面サイズも少し小さくしてスルッと動くようにしました。
音量に関してはまぁ調整しつつーですかねぇ…

東方スカイアリーナ 第00話 

はいどうも、とくに前口上思いつかないから普通に挨拶しようとおもいます。
どうも雪城ななみ、暑いけど頑張ります。

今回からはじまる東方スカイアリーナですがー……
まぁ一回目は第0回という名の説明になっています。ついでに動画エンコのテストも含むんですけどねー
ホムラコンバットとかで使ったエンコだと少しカクカクするんだよなぁ…
何回かテストするとしましょう。

それでは第0回スタートです!

好きな食べ物はお茶で、好きな飲み物はカレーです!!

暑い暑い暑い!!!
なんなんでしょうかね?死んでしまいますよコレ……
暑すぎて塗装もできないし部屋は熱気が抜けないからサウナ状態だし……もう地獄ですわん。

そんなこんなで、オーバーヒートな茜の如く全力トラーイ!全力ボンバー!!全力アターック!!!



なんてことない日常をエンジョイ&エキサイティング!雪城ななみです。

いまさっき東方スカイアリーナの撮影を終えました。
次回からプレイ開始です。
コントローラーが見つかんなくてキーボードでやりましたよ…えぇ

ですが、今回の記事はそんなこと関係無く私のテンションが燃え上がれガンダム!



ま、ちょいとうれしいことがありましてね?
それに感してをなんていうか勢いで書いていきました。画像大きめなので注意してくださいね?

それでは続きへどうぞ
[ 2013/08/10 20:39 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

無限の知識と無駄な連帯感、そして無意味に高い行動力

はいどうも、やるもんねぇなぁとPSPでAKIBA'S TRIP PLUSのヲタクモードを終わらせ、追加難易度のホリックモード二週目に突入した雪城ななみです。
(集中してストーリーだけと限定すれば)あのゲームは1~2日でクリアできちゃいますからね。

ちなみにヲタクモードでは主人公に上下白スーツ着せてグラサン装着で、瑠衣を嫁と言い続け「娘さんをください!」と叫び、お義父さんの事をお義母さんに伝え親子の未来を救い、瑠衣とチュッチュ……のはずなのに!!貢ぎすぎて妹エンドルートへ突入というなんかもうあれな終わり方をしました。
流石に300万は貢ぎすぎですよね…

ホリックは一週目で大嫌いなNIROルートを終わらせました。
このルートは文章スキップしてとにかく無心で戦闘してました。
もう二度とプレイしねぇからな!
いやこれ冗談抜きでほんとにね……ホリックモードで終わらせたしさ、二度とやらない。
私はルイルイとイチャイチャしてたいんだよ!!
で、現在は瑠衣カゲヤシルートに進んでるとこです。
ヲタモードから現在までの装備はこんな感じ。

DSC_1253_R.jpg

ヲタクモードで金をためては妹を脱がし、服&武器の+99作っては売りまくってタングステン改やテグス改を購入して根気よく進めた結果が……どうみてもヤのつく職の人です、本当にありがとうございました。

まぁAKIBA'S TRIPの話はここまでとしてー

とうとうきましたねーアレの体験版!
(後半で爆裂天使の話しが少々あります。最近のコメ返しの内容が分からない人への説明です)
[ 2013/08/04 05:51 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。