
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボール戦機ウォーズクリア それから

そう、僕だ。


雪城ななみです。

少し前に急にやりたくなって買ったダンボール戦機ウォーズをクリアしました。
[ 2013/11/21 12:57 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)

出費の連続 銃鳴埋葬曲(ブラストブリッツ・クライクライクライ)

はいさい!どうも、ななみです。
今回は、欲しいんだけどスルーしてる物を書いていくだけです。

まず1つ目に旧キットのガンダムヴァサーゴチェストブレイク
ゲテモノガンダム好きだから欲しいんだけど、今の流れだともしかしたらヴァサーゴもアシュタロンもHGで出してくれるんじゃね?っていう希望が少しずつ生まれてきているため買うに買えない状態。
買ったとしても手を入れて行かないと見れたもんじゃなくなるだろうから、途中半端なものほっぽって集中するしかなくなるっていうあばばばば

バンダイはさっさとヴァサーゴとアシュタロンとチェストブレイクとハーミットクラブとG-UNITをHGで出してください


再販よりもリニューアルで……頼む頼む

2つ目、アサルトリリィ
今回カテゴリをドールにしている理由がコレです。
公式ページはここ
フィギュア×ドールです。周りに購入者がいないからどうとも言い難いのですが、武装神姫に布服着せるとこからドールに入り込んだ私としてはかなり興味があります。
サイズが1/12っていうのも中々いいですね。置き場にも困らないし、figmaやリボなんかとも交えて遊べそうだし……
開脚具合によっては、バイクとか乗り物なんかをあわせてもよさげ。
それに、あのサイズだとコトブキヤのMSGなんかも使って遊べますからね。

で、なんでお迎えしないの?っていう理由は「値段」
今の今までドールお迎えしておいてなんだって感じだけど、このサイズと中身で8k強は正直言って高い。
本当に余裕あるときじゃないとダメぽ

3つ目がPSV
これも値段だわね……
もう少し値下がったら買おうかな!!
カグラやりてぇしさ!!


まぁこんなもん。
とりあえず今月はゴッドイーター2買ったらあとは財布封印しないといけなくなるかな!
携帯料金すら払えるかギリギリやでぇ…!
急にポケモンとダンボール戦機やりたくなって新作買うなんてことするからこうなるんだ私。
[ 2013/11/06 02:31 ] うちの子 | TB(0) | CM(0)

風雨来記

はいどうも。たまに引っ張りだしてやりたくなるゲームは風雨来記の雪城ななみです。
珍しくゲーム紹介でもしようかなーって思って、気まぐれで書いてます。
さて、『風雨来記』ですが……このゲームは所謂『旅ゲー』と呼ばれるものです。
旅ゲーっていうと『北へ。』とか思い浮かべる人が結構多いと思いますが、自由度はこっちのほうが高いです。そういやどっちも舞台が北海道なんだよなぁ……w


まぁ、説明するよりも公式ページ見てもらったほうが早いですね。

風雨来記

このゲームをやるたびに思うのは、バイクで一人旅してぇ……
そのうちお金貯めてスーパーカブでも買ったら一人で色んな所を旅してみたいなーって思いますね。
色んな所に行きたいだけなら国外ボランティアでも探してきて参加すりゃいいんですけど…w

風雨来記はPS以外のハードでも新作が出ているので、気になった方は是非プレイしてみてください。
[ 2013/11/04 02:46 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

これからやることメモ

ども、ななさんです。
マビでやることメモしときます。

タウネス改造
弾倉交換 → 腔線追加1 → 腔線追加2 → 銃身拡張 → 職人改造
必要熟練 60 20 35 80 100 100 = 395
宝石改造 現時点は宝石修理1
改造前 4~40+5 → 改造後 4~44+5(職人改造なし)
職人改造数値幅 → 最大ダメージ 18~38 Luck 10~70
弾数 36 → 弾数 44
耐久 20 → 耐久 17 → 耐久 19


こんな感じ。
さっき思いつきでダウラにES貼り付けてたら失敗したから、腹いせにタウネス買って改造する。


[ 2013/11/02 01:25 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

レイキャシできた

みくにゃんのファンになってのあにゃんのファンになってみくにゃんのファンやめます!
はい、どうも。雪城ななみです。



高嶺のあ



前川みく
みくにゃんがいいです!

さて、レイキャシできました。
一部やすったりしたくらいで、ほぼノーマルですがね。
[ 2013/11/01 01:19 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)









